塩酸水でっぽうの部屋Ⅴ

塩酸水でっぽうの部屋Ⅴ

二宮苓 2011-04-03 14:12:06
通報
ついにⅤ突入!!
塩酸水でっぽうのこと忘れんなよということで
EMSIのIのワタシが作りました。
☆★☆ルール☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
1荒らし、悪口、成りすまし禁止    ★
2塩酸水でっぽうのこと知らない人禁止。☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ルールを守って楽しく行こう!!

  • No.682 by さくみぃ  2011-04-05 23:25:56

やっほーww  ヤバいな・・こんな時間になってしまった。
うち・・たぶんこれからサニーみたく夜型になるんで!!

みんなが一番集まる夕方これなくなるとおもう・・(T_T)
日曜日も・・・もしかしたら・・これないかも。
これるとしたら・・やっぱり夜!!

でもでも!! 午前中はこれると思うのでよろ!!

  • No.683 by さくみぃ  2011-04-05 23:48:51

ヤベっwwはい。
落ち。

  • No.684 by チリチリサニーレタス  2011-04-06 03:47:50

ついに夜中になっちゃったwww
中学校どうだった?
こっちは、びみょ~ですwww
眠すぎて倒れそうです~ 彼氏または、彼女が出来たら教えてね~
(こっちは、男子校デスネ)いや~愉快愉快
という事で、中学は違うけどメールまたは、電話よろしこ(^O^)/
遅いので、簡単に言うと…今年もよろしく(^-^)/
以上もちまして、サニーレタスの一人で語ろうでした。
ついでに、今日は休みです~日にちが変わったので…ではまた会う日まで
なすびは、別で 逃走ではまたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  • No.685 by チリチリサニーレタス  2011-04-06 03:56:43

寝る気になれねーーーーー
どうしよう⁇ヤバイ
ぎ、ぎやぁぁぁぁぁぁぁぁ
お経でも、唱えてますかねwww
夜だと怖い(ーー;)真面目におちますぜいやっは~~
おやすみ~いい夢見ろよ!バ~イ~バ~イ~

  • No.686 by 二宮苓  2011-04-06 11:21:59

さささサニー!!キミなんちゅう時間に来てるの!!
男子校か~☆彼女出来るか・・・?学校以外のところで出会いそうだね(彼女と)
ワタシ電話苦手だからちゃっとで待ってるよ。
ワタシのほうは、まあまあかな☆
彼氏・・・相手が全然気付かないんでワタシは当分無理だな~
「気付いてゾンビ様~♪」あ。相手はゾンビちゃうよ!!www

  • No.687 by 二宮苓  2011-04-06 11:24:28

ちなみに苓ちゃん今さっき帰宅しました☆
だから多分みんなまだ下校中だと思う~。
一旦落ち。

  • No.688 by 二宮苓  2011-04-06 12:00:30

もっと触れてみたいよ
その手にドキマキ動揺を隠せないなんだか気になる君だから
目と目が合うだけでも 
恥ずかしい初めてのふたりきり放課後の夕日キレイだね
君とだからなのかな気付いてゾンビ様~♪
歌ってみました・・・。

  • No.689 by 二宮苓  2011-04-06 12:02:51

なんかスンマソン・・・。
でもこの曲好きなんだよ!!((殴{カンケーねぇよ!!)
CHERRYも好きだけどこの曲が次に好きなんだよ!!
純愛片想いソング系のなかでもね!!
・・・チョーシ乗りました。土下座。。。

  • No.690 by 二宮苓  2011-04-06 12:03:35

自粛・・・。
落ち。

  • No.691 by さくみぃ  2011-04-06 12:14:22

つかれたーww
教室の空気ウケルよーーwww


はい。落ち。

  • No.692 by 二宮苓  2011-04-06 12:24:03

えー!!!
来てすぐ落ちるんかい!!
疲れるよね~今日の先生のがまだいいかも。
やだなー明日~。。。

  • No.693 by 二宮苓  2011-04-06 12:30:56

落ち。
誰か来たら復活する。多分ね。

  • No.694 by さくみぃ  2011-04-06 12:35:38

ただいまぁー   どこもいってないけどネーww

  • No.695 by 二宮苓  2011-04-06 12:39:00

おかえりー!!!

  • No.696 by 二宮苓  2011-04-06 12:42:57

触れてみたいの その手に
ズキズキ深呼吸してみても痛いの気になる君だから
スキな娘とかいるよね?あの娘かな?見つめてるだけだって
良かったのになんかおかしいな欲張りだね 
でもでも 気づいてゾンビさま♪
また歌い出しましたwww

  • No.697 by 二宮苓  2011-04-06 12:44:15

気付いてゾンビ様、私はクラスメイトです
お気に入り・・・。。。

  • No.698 by さくみぃ  2011-04-06 12:49:47

これゾン最終回もうやったっけ?ww

  • No.699 by 二宮苓  2011-04-06 12:51:00

もうやったよー。
ユーちゃんが歌ってた。
ハルナちゃんも、セラフィムも、葉っぱの人の上司(?)も。
いつからこれゾンってアイドル話になったの??って感じwww

  • No.700 by 二宮苓  2011-04-06 12:51:13

700!!

  • No.701 by さくみぃ  2011-04-06 12:58:12

おおーありがとー(#^.^#)



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ