成中裏サイト

成中裏サイト

きょうちゃん 2011-04-12 21:09:21
通報
NGなことはNGだゾ
なかよくしようね

  • No.405 by 桃花  2012-05-07 21:01:27

怖~
でもそういう系だと意外と覚えちゃいますよねー

ねこ味噌さんが輝いてる~。しあわせになる出来事なんてあったんですか~?
アイス食べてるとかー?それが違うなら、好きなアニメキャラ見てるとか!

  • No.406 by ねこ味噌  2012-05-07 21:02:33

>>429
…君が抱きついたからだよ…言わせないで恥ずかしい!

  • No.407 by ハル  2012-05-07 21:03:23

バカップルか!

  • No.408 by ねこ味噌  2012-05-07 21:06:39

ゴホン、そうだな。
僕にも一応彼女がいるから金髪ヤンキーちょっとそこのお譲ちゃん俺と一緒に過激なナイト過ごさない?はやめるよ

  • No.409 by ハル  2012-05-07 21:08:40

432>金髪ヤンキーって誰?

  • No.410 by ねこ味噌  2012-05-07 21:10:06

>>433
ナンパしてる時とかのたとえだよ

  • No.411 by ハル  2012-05-07 21:10:34

434>ふうん

  • No.412 by 桃花  2012-05-07 21:16:08

抱きつくだけで幸せなんて、ねこ味噌さん可愛い~

ねこ味噌さん彼女いるんですね~。私も彼氏欲しいなー
ハルさんは彼氏いるんですかー?

  • No.413 by ハル  2012-05-07 21:17:01

ハルさんはフリーです
あっ、でも二次元になら・・・居ます

  • No.414 by ねこ味噌  2012-05-07 21:18:38

>>436
中学生の頃間違ってクラス委員長の胸触った以来に幸せだよ女子関連接触編では

  • No.415 by ハル  2012-05-07 21:19:30

438>・・・(´Д`)

  • No.416 by 桃花  2012-05-07 21:25:10

何故にそんなことになってしまったのか、とても気になりますね~

じゃあ、ハルさんは私と一緒なんですねー。私の友達彼氏いるんで、羨ましい・・・
ちなみにー、二次元だと誰ですかー?

  • No.417 by ハル  2012-05-07 21:26:17

440>テニプリの幸村精市クンです(*^^*)

  • No.418 by ハル  2012-05-07 21:28:50

落ちるね(゚◇゚)

  • No.419 by ダラーズ  2012-05-07 21:29:32

俺は切原赤也派ですw
声優さんも森久保さんだし

  • No.420 by ダラーズ  2012-05-07 21:30:16

またしばらく落ちますm(__)m

  • No.421 by カフェ  2012-05-07 21:37:14

ひさ

  • No.422 by カフェ  2012-05-07 21:38:08

ひまなのーー

  • No.423 by カフェ  2012-05-07 21:38:43

桃花いない??

  • No.424 by 桃花  2012-05-07 21:58:35

マジでカフェ~?
今パソコン使えたっけー?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ