誰でもOK♪話そう

誰でもOK♪話そう

姫羅璃 2011-04-23 14:32:50
通報
みんなで楽しく話しましょう
途切れたらすみません

  • No.922 by .。o☆レイナ☆.o。.  2011-05-15 19:06:39

なりすまし怖ーい(T_T)
そうそう、カフェさんになりすましたひとが謝罪したんですよ、
いちごの部屋で、・・・・・。
・・・・。まあ見ればわかると思います・・・。
・・・・あれホントo(゚Д゚)に真面目でしょうかね?

  • No.923 by 千愛  2011-05-15 19:10:39

あれは絶対反省してないね!!
明日カフェにおしえとこ( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • No.924 by 千愛  2011-05-15 19:15:15

レイナいないの・・・?(_ _|||)

  • No.925 by .。o☆レイナ☆.o。.  2011-05-15 19:49:05

ゴメンナサィ
買い物行ってましたー><

  • No.926 by 新人  2011-05-15 19:50:54

こんばんわでーす!

  • No.927 by 姫羅璃  2011-05-15 19:56:08

ばんわー^^

  • No.928 by SNOW  2011-05-16 11:13:20

うわああああああああああ

  • No.929 by MIKA  2011-05-16 14:19:08


こんー☆彡
 誰かいますか~(^^????)
    

  • No.930 by 龍王  2011-05-16 14:21:49

いるよー

  • No.931 by 与位  2011-05-16 14:22:54

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • No.932 by MIKA  2011-05-16 14:23:10


 あ こんー☀はじめましてッ♬

  • No.933 by MIKA  2011-05-16 14:26:01


 931≫荒らしやったら出て行ってやッ!!!!

  • No.934 by MIKA  2011-05-16 14:27:00


 荒らしゎ嫌やで(++)

  • No.935 by 姫羅璃  2011-05-16 17:18:19

ここのスレ作った主でーす^^

ふざけんなよ荒らすやつら
こちとら楽しんでやってんだよ
それがわかんねぇのか?あぁ??
楽しんでやってるこっちは
すっっげーむかつくんだよ
荒らしは即刻退去
以後立ち入り禁止

  • No.936 by 姫羅璃  2011-05-16 17:20:11

935、すみません…m(__)m
荒らしは反応しないのが一番と教えていただいたんですが、
あまりにムカついて書いちゃいました

935読んで気分が悪くなった方ほんとごめんなさいっ(__)

  • No.937 by 千愛  2011-05-16 18:51:11

姫羅璃ってこんな風におこるんだねっ!!
荒らしをする奴らは「こっち見て星人」っていって誰かにかまってもらいたい、
人達なんだよ(笑)だからかまったらずにのるよ。

  • No.938 by .。o☆レイナ☆.o。.  2011-05-16 19:01:59

荒らしちゃダメですよ!!(`Δ´)!
荒らしている人は、千愛さんの言うとウリで、
遊ぶ友達がいなくて、pcの中でこっちむいて欲しいからと荒らす人。。

へッ私がどんな噂されたっていいッツーの、友達がいない?
 いるし、ばっかじゃねーの?pcと言う友達がいるんだよバー
 ヵ。」

なんて思ってる人じゃないんですか?
ついでにpcはパソコンの略です。。

ていうか、いい加減にシロよ!
こういう人はここに来るな!!
━━━━( ▼皿▼)=○)Д)゜゜━━━━━!!

  • No.939 by .。o☆レイナ☆.o。.  2011-05-16 19:04:53

あの、ちょっとマジギレしました。
これで変に思った方はホントo(゚Д゚)スミマセンm(_ _)m
だからって、調子に乗らないでね、
あ・ら・し・た・か・た!(怒)

(´∀`*)アハハハハ、頭痛いよもう・・・。

  • No.940 by 姫羅璃  2011-05-19 14:43:37

やっほーです♪

久しぶりな感じ~~

  • No.941 by ベトナム人  2011-05-20 10:54:14

私はベトナムじんです。日本語をべんきょうするために、よろしくお願いします。



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ