ひぐらし知っている方限定!

ひぐらし知っている方限定!

姫羅璃 2011-04-27 16:26:49
通報
ひぐらしのなく頃にファンの方限定のスレです
ひぐらしファンじゃない方はご遠慮お願いです

私は羽入になりきりますのでよろしくです☆

  • No.102 by セリア  2011-05-17 19:02:17

私知ってまーす
あ、そろそろでまーす
よろでーす

  • No.103 by 姫羅璃  2011-05-21 21:19:39

久しぶりにきてみました^^

お客さんいっぱい来るといーな♪

  • No.104 by 姫羅璃  2011-05-25 21:37:36

あう~~~~~

僕さみしいのですよ――><
…独り言なのです^^;

  • No.105 by ☆*:;;;;;:*☆ルナ☆*:;;;;;:*☆  2011-05-25 22:26:34

こんばんわ♪

  • No.106 by 羽入&梨花  2011-05-26 17:10:32

羽入)あぅあうぅ、昨日はごめんなさいなのです。
あのあと兄がやってたので来れなかったのですよ。
黒梨花)それは、ひどいわね、羽入。姫羅璃どう?私がかわりにいじめといてあげるわよ?
羽入)姫羅璃はそんな事しませんのです!!梨花と一緒にしないであげてほしいのです!!
黒梨花)おもしろいこというじゃない?パク(キムチを食べる
羽入)か、辛いのです、辛いのです~(泣)ひどいのです!!梨花の鬼、鬼畜~!!
梨花)僕にそんなこというからなのです。当然のことなのですよ。
黒梨花)これに懲りたら二度とそんな口をきなかいでね?羽入
羽入)あぅあぅ、分かったのです。

  • No.107 by 羽入&梨花  2011-05-26 17:22:32

羽入、梨花)パンパカパーン、パパパパンパカパーン!!
羽入)パスワードをつけてみたのです。
梨花)どれにするかずいぶん悩んだのです。羽入がすぐに決めないから。
羽入)ぼ、僕のせいにしないでほしいのです!!
黒梨花)あら?それ以外に理由があったかしら?
羽入)うっ・・
沙都子)あら、梨花だってずいぶん悩んでいたじゃありませんの。
梨花)それを言わないでほしいのですよー。
圭一)それより梨花ちゃん、さっき声のトーンが低くなかったか?
レナ)れなも思ったんだな、だな。
魅音)あははは、圭ちゃんは細かいね~。おじさん気にならなかったよ。
詩音)そうですよ。梨花ちゃまだって声のトーンくらい低くなりますよ。
圭一)そうか?
梨花)そっそうなのですよ。圭一は気にしすぎなのです!!

  • No.108 by 羽入&梨花  2011-05-26 17:26:02

本体)どうでしょう?
ちょっと長い文になってしまったけどあまり気にしないでお読みください。
それと、テストは悲惨以外のなにものでもなかったです。
あはは~、やばい・・。
それと、これから羽入と梨花ちゃんだけじゃなくなると思うのでよろしく。

  • No.109 by 羽入&梨花  2011-05-26 17:28:48

=つけたし=
あたし千愛だから、今度千亜愛で来るかも。
最初は、羽入と梨花ちゃんだけだったけどなんか出演者が増えちゃって・・
だからこの名前でいる意味がなくなったんだよね。

  • No.110 by 姫羅璃  2011-05-27 19:24:41

をーほっほっほ!
ずいぶんといじめられてますのね羽入さん!(笑)
私も容赦はしませんですわよ??
キムチトラップを受けてお立ちくださいませーっ(≧▽≦)

は、はぅ~そんなことしたら羽入ちゃんがかわいそうだよ…はぅ…

おじさんも手伝ってあげようかねぇ?
園崎家所有地の山を沙都子に分けてあげるよぉ??

ちょっそんなことしたら鬼婆に怒られますよっお姉!!

大ジョブ大ジョブ~☆婆っちゃにはうまく言っとくよ♪

魅音ってどこまで権力使えんだよ…

みぃ★魅ぃは底知れぬ権力がありますですよ♪
ぜひキムチトラップ頑張ってほしいのです!

あぅ~~~!!みんなひどいのです~~~~!!!

  • No.111 by 姫羅璃  2011-05-27 19:26:57

誰がどのセリフを言っているかわかりますですか??
わかったらあなたもひぐらしファンなのです♪

では失礼いたしますなのですよ~^^

  • No.112 by naru  2011-05-28 12:13:42

 .冨竹★/          ,, - ''' -               l
 .l      ,, - ゛        ゛ '' - ,,        .l
 .l    ,, -"                  - ,,      l
 l ,,  "                       ゛ -,,   .l
. l "       _,,  -  i-i.i-i  ,,, __        ヽ、 l
 ゝ ,,__,,, ゝiillliiiiw;;;,,,,,__ l .l l,.'l  _,,,, ;;iiiilll>- ,,__/.l
 l,,-  ll" _,,ii==τiit","''''l'l l-kl.'''"",,--==t= ,.゛'l   /"''l
 /.i ゝ .l'l,""  .lii";::;l ゛ l"\ .ゝ   .lii";::;l  ゛l!l  /" l l
 l l .゛,..l l,   ''゛"""  .l    l   ''゛'''"''  / ./   .l }
 ゝ 、 'i,.l ヽ‐――――" l.  ゛―――――".l /  //
  l''i, , l\         .l           .l/i ./ .l
  レi i,  l         .li             レ /  .l
   l, i, -'l         .",,            /" /l/
    丶N.,                    /l  / /
       Y      ______      ./ レ"
       l\            ゛    / ,l
       l  丶、    :::::::::::::     /  .l
       l    ヽ,         ./    ,l
       .l     ゛'――――‐ "     ト 、
   _,, - "lゝ                 .l  l゛ - ,,_
,, - "   i' .l                   l./    ゛ - 、
      ゛,l                 ,, -"         ゛

  • No.113 by 羽入&梨花  2011-05-28 19:08:29

姫羅璃へ
こんなの僕にかかれば朝飯前なのですよ。
最初が沙都子なのです。次がレナなのです。次が魅音なのです。
次が詩音なのです。また魅音なのです。次が圭一なのです。次が僕なのです。
最後が羽入なのです!!あってますですか?

それと質問があるのですが梨花ちゃんは魅音のこと魅ぃって呼びますよね?
詩音のことはなんて呼んでましたっけ?

  • No.114 by 姫羅璃  2011-05-28 19:56:22

大正解なのですよ!!!(≧▽≦)
さすがちぃなのです♪

詩音は詩ぃと呼んでいますですよ★

  • No.115 by 姫羅璃  2011-05-28 20:10:48

富竹を書いてくださった方に感謝感謝なのですよ^^

すごいのです似てますのです(*_*)

  • No.116 by 姫羅璃  2011-05-29 15:08:28


あぅあぅあぅ…
ひどいのですひどいのです
僕がいくら辛いのが苦手だからって僕の大好きなシュークリームに
タバスコを混ぜないでくださいなのですぅぅ…
いたずらの度が過ぎていますですよ梨花ぁ…

?なによそれ私がやったんじゃないわよ?

え…じゃあ、梨花以外に僕のシュークリームにタバスコを入れるひとがいると
いうのですか…? あぅあぅ辛いのです…

その言い方失礼ね!!
(…!!)…私以外にはあと5人いるわよ?

あ…あぅ!!!!??

をーーほっほっほっほ!!私の羽入さん専用トラップいかがなさいまして~?

羽入がここまでひっかかってくれるとはねぇ。 …くっくっく!

羽入ちゃんごめんねごめんねぇ…

すげー顔…大丈夫かよ?入れすぎたのか??

羽入、このオレンジジュースでおちついてください…。

あ、あぅ あぅ

みんなひどいのですよーーーーーーー!!!!!!!

  • No.117 by 姫羅璃  2011-05-29 15:11:09

以上羽入いじめ。

梨花ちゃんはそばに部活メンバーがいたことに気づき、あと5人いると
いう言い方をしたのです^^
ただ謝っているのはレナだけという、ちょっと悲しいところもあるのです

  • No.118 by 姫羅璃  2011-05-29 15:21:57

――おかしい。
あきらかにおかしい。
足音が、1つ余計に…
聞こえる。
確かに聞こえる。
俺が不意に立ち止まると、あわてたように後ろのやつも足を止める。
誰なんだよ?
振り向いたら、わかる。
ただそれだけのことなんだ。
振り向いたらいい。
ちょっと後ろを見るだけだ。
それだけなんだ。
だから…ああっクソ!
まるで釘で打ちつかれたように俺の脚は動かない。
後ろを見ろ!!
早くっ!!!!!

――俺の後ろには。

紫の髪で、
透き通るような白さの腕の、
とても美しく愛らしい少女が立っていた。

…僕に気づいてくれて、ありがとう…

  • No.119 by 姫羅璃  2011-05-29 15:25:57

か細く消え入るような声が聞こえたと思うと、

少女は優しい微笑みを浮かべて。
風と一緒に、
俺の目の前からいなくなった。

それから、
足音は聞こえなくなったけど。

俺はどうしても少女の微笑みを忘れることができなかった。

  • No.120 by 姫羅璃  2011-05-29 15:27:44

以上圭一&羽入ネタ。

長くてスミマセンm(__)m
しかも急に書きたくなったものなので、途中わかりにくいとこも
あってスミマセン…

ひぐらしファンの方、もしよろしければ感想お願いしますなのです><

  • No.121 by 千愛  2011-05-30 20:44:57

姫羅璃、この話なんかホラーみたいで怖いんだけど!!
でも、羽入は気づいてもらえない存在だから気づいてもらえて嬉しかったんだろうね。

姫羅璃は、文章の才能があるかも知れないよ!!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ