♥*:;;;:*おまじない*:;;;:*♡

♥*:;;;:*おまじない*:;;;:*♡

カフェ 2011-05-03 13:32:03
通報
みんなの知ってるおまじない大募集中♪
①ココの説明
②約束
③一言

  • No.2 by カフェ  2011-05-03 13:33:53

① ここは、みんなの知ってるおまじないを募集してるよぉ^^

  おまじないを知りたい子や知ってる子は書き込んでね><

  おまじないについての質問もOK!!

  • No.3 by カフェ  2011-05-03 13:35:15

② 荒らしはNG!!

  チェーンメールてきなのNG!!

  • No.4 by カフェ  2011-05-03 13:36:22

③ 1000を目指してがんばろぉ^^

  みんな協力よろしくね

  • No.5 by カフェ  2011-05-03 13:47:25

5つの約束

他人の不幸を願わない
おまじないは本来幸せを運ぶもの。嫌いな人がいてもその人の不幸を願ったりしてはゼッタイにいけません。なぜなら人の不幸を願えば必ずその不幸が自分に降りかかって来るからです。

半信半疑はダメ
信じる力は何よりもパワーを高めます。どうせ叶わないだろうという気持ちはマイナスのパワーを高め、効果がなくなります。

プラス思考で生活する
何事もプラス思考で考えると不思議と運勢が高まります。このプラスの力がおまじないの力を更にパワーアップするのです。

1回に2つ以上はダメ
おまじないをかける時は集中力が必要です。たとえ2つ以上のお願いがあったとしても2つ一緒にかけてしまうと効果も半減してしまいます。

後始末はしっかりと
使った道具、手作りのお守りなどは感謝の気持ちと共にきちんと後始末をしましょう。白い紙に包みゴミ箱に捨てるか川に流しましょう。
たとえ望みが全く叶わなくても次にトライするときにはきっと大きな力をはっきしてくれます。

  • No.6 by ☆レイナ☆  2011-05-15 16:52:51

ショートケーキのいちごを最後に食べると
好きな人と少し近づけるんだって!!

  • No.7 by カフェ  2011-10-10 13:52:52

おまじない再開しちゃおうっ

  • No.8 by カフェ  2011-10-10 13:58:37

教えてほしいおまじないがあったら言ってね^^

  • No.9 by カフェ  2011-10-10 14:18:55

ミルキー

  • No.10 by nana♡  2013-03-07 20:55:37

1度やってみて!!僕は下のおまじないでGETしました!
絶対効きますよーすごく簡単です。
1 お願い事を3回唱えてください
2  その次に自分が一番かっこいいまたはかわいい顔をしてください
3 このカキコを全部で3回コピーして他の掲示板に貼ってください
 3番が一番重要ですので必ずしてください。 そうしないと好きな人と両想いになれませんよ。 必ずゆっくり実行して下さい。
4 夜に寝る時に好きな人のことを思いながら一夜過ごしてください
 ちなみにこのレスは嘘ではないよ! 信じる信じないは人の勝手です。
 これを3つのレスに貼ると10日以内に好きな人から告白されるよ!
 信じないと思っていると損するって! 僕も最初は信じてなかったけど僕も一応と思ってやったら1週間で告白されたんだ。
 ちなみにこのおまじないは男の人でも女の人でもどちらでもできるよ。
このおまじないを1度に他の人がやっても自分が何回もやっていたら大丈夫だよ


  • No.11 by nana♡  2013-03-07 20:56:57

なんか私ゎこれを信じてやってますww

みんなもやってみてね!!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ