☆*:;★;:*☆トークカラオケ☆*:;:★;;:*☆

☆*:;★;:*☆トークカラオケ☆*:;:★;;:*☆

ドルチェ☆彡(´∀`*) 2011-05-09 17:46:39
通報
トークカラオケ OPEN!!

ご自由に話してネッ♪

welcome♪welcome♪(n‘∀‘)η

  • No.8 by クルルと回ってじゃんけんホイ!  2011-05-09 18:08:29

私いや俺はあ、間違えた女の子♥
じゃなくって俺は男だすよ!
あれぇ~どっちだっけ?

  • No.9 by ドルチェ(´∀`*)  2011-05-09 18:09:12

どっちやねん!!(;゚Д゚)!wwwww

  • No.10 by (´∀`*)(-^〇^-):(;゙゚'ω゚'):  2011-05-09 18:19:04

あ・・・・ドルチェですwwwホントだよ
名前絵文字に変えてみますた(・∀・)
なんかへんだね・・・・(゚∀゚・・・・)

  • No.11 by ドルチェ(´∀`*)  2011-05-09 18:21:31

名前修正!シャッキーン(効果音)
あーやっぱこっちの方が落ちつくわぁ~♥

  • No.12 by 姫羅璃  2011-05-09 18:27:53

はじめまして^^

私はSMAPと荒らしが大好きです❤

  • No.13 by 姫羅璃  2011-05-09 18:28:30

すみません!!!
荒らし→嵐
のことです!!!
ほんとスミマセン!!

  • No.14 by すみれ  2011-05-09 18:28:47

すみません落ちます
また今度(o・・o)/~バイバイ♪

  • No.15 by ドルチェ(´∀`*)  2011-05-09 19:04:21

姫羅璃さん、ご来店ありがとう♥
私も嵐とSMAP意外と好きだなあ・・・・♪
嵐で何の曲が好き?私は「モンスター」が好き!

そうそう今日怪物くんの再放送4時からやってたよー(・∀・)/
来週もやるんじゃないかな?

  • No.16 by ドルチェ(´∀`*)  2011-05-09 19:13:15

あの・・・・

来てくれた方ありがとうございます(*・ω・*)ノ~~
ちょこちょこ顔を出してるけど
やはりずっとはいられないので
必ず返事するから
質問などぜひぜひしてくださーい♪(-^〇^-)

よろしくお願いします♪

でわ、今日はこれにてclauseデス!
(´・ω・)ノまたのご来店をお待ちしてまーっすヾ(◎´∀`)ノ〃

  • No.17 by ドルチェ  2011-05-09 20:06:39

P.S.

今日、夜カラオケopenします!
みなさま来てね(*´∀`*)

  • No.18 by 姫羅璃  2011-05-09 20:42:45

こんばんわ~^^

私はトゥルースが好きです!
大野君が魔王やってた時の曲なんですけど❤
大野君ファンで~~す^^

  • No.19 by ドルチェ(´∀`*)  2011-05-09 23:24:59

こんばんわー☆
早速ですが、カラオケopenです!

今日は一日目の夜なんですが、トークカラオケの定員募集しまーっす♪
welcome☆彡

  • No.20 by ドルチェ(´∀`*)  2011-05-10 07:33:45

お~は~☆彡 (*^o^*)オ(*^O^*)ハー(-^〇^-)ヨー♪
今日は夜から営業デス!
書き込みは自由なのでどんどん書いてね!
もちろん歌のコト以外でも(・∀・)オッケー!だよ~ん♥

~定員大募集!~

男女関係なしだヨ、気軽に申し込んでね(´∀`*)
周一しか出れなくても入って!

  • No.21 by ドルチェ(´∀`*)  2011-05-10 15:52:17

m(_ _)mすみません
上の書き込み周一じゃなくって週一です
ホントすみません。㍉㌧㌔

  • No.22 by マリンピーチ&  2011-05-10 15:53:32

はーい!d(ゝc_,・*)♪
定員やりたいデーっす!

  • No.23 by スマリ(^ω^)  2011-05-10 22:25:19

あっ私もやりたいです!

  • No.24 by 姫羅璃  2011-05-10 22:29:34

私もやりたいです(^^♪

  • No.25 by ドルチェ  2011-05-10 22:46:06

マリンさん、スマりさん、姫羅璃さん、
申し込み、来店☆⌒(*^▽゜)vありが㌧☆
えーっとじゃあ「姫羅璃」さんに頼もうかナ♪
㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ

あとの二人は(´>人<`)ごめんなさい
また募集するからその時にまた来てネm(_ _)m

  • No.26 by 姫羅璃  2011-05-10 22:48:03

ありがとうございます(^^♪

よろしくです^^

  • No.27 by .。o☆レイナ☆.o。.  2011-05-16 20:46:08

ド、土、ドルチェさ、さ、さ、、さ、、、さんは
い、い、い、くつですか?

なんちゃって♪

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ