男女、歳の差なんて・・・。パ~トⅢ

男女、歳の差なんて・・・。パ~トⅢ

隼人 2011-05-11 23:30:27
通報
出来ました。新しいパ~トⅢ。
みんな早すぎ~^。^

さあ。またがんばりましょう。

  • No.42 by 集人  2011-05-12 23:12:10

また竹野内豊さん出てます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

かっこよすぎますよ//

  • No.43 by 姫羅璃  2011-05-12 23:16:16

雨で大変でしたね…

りょうこお姉さんこんばんわ!
今日もお疲れ様です 明日はお休みですね☆

隼人さん、早く良くなりますように…

  • No.44 by りょうこ  2011-05-12 23:18:23

姫羅璃ちゃんありがとう
隼人さん早くよくなるといいね!

竹之内豊と付き合いたい・・・

  • No.45 by 姫羅璃  2011-05-12 23:22:00

ですね!^^

竹ノ内豊さんってbossの誰役の方ですか?

  • No.46 by 隼人  2011-05-12 23:26:24

りょうちゃん。ありがとう。

いったい何なんだろうね。嫌がらせ?
それとも、うらやましがってる?
とにかく覗いてみるね。

  • No.47 by 姫羅璃  2011-05-12 23:30:03

あたしには嫌がらせにしか見えません…。。。

隼人さんとっても良い方ですから、偽隼人さんがちょっと
許せません…<`ヘ´>

  • No.48 by りょうこ  2011-05-12 23:33:35

姫羅璃ちゃん
竹ノ内豊はbossの野立信二郎役だよっ
あと姫羅璃ちゃん偽隼人さんのこと管理人さんに言ってくれたんだね!
ありがとう

  • No.49 by 姫羅璃  2011-05-12 23:36:50

そうなんですか^^
教えてくださってありがとうございます♪

管理人さんは…なんかスレ見た瞬間すっごいむかつきまして…
なんかとにかく何とかしてほしくて書きました(@_@;)
お礼なんて私なんかに言わないでくださいぃぃぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • No.50 by 集人  2011-05-12 23:36:57


ああ、今夜は幸せだなぁ♪竹野内豊を1時間半も見れたから↑

なりすましって何の為にするんでしょうねぇ・・・・

  • No.51 by 姫羅璃  2011-05-12 23:38:12

はははは隼人さんが怖い…(;_;)

なりすましなんて意味もないと思いますよね!

  • No.52 by 姫羅璃  2011-05-12 23:39:18

でも、隼人さんが起こるのは無理がないですよね
51、訂正します
隼人さんは怒って当然ですよね

  • No.53 by りょうこ  2011-05-12 23:43:01

当然!!
なりすましって調べればわかるんだろうね
その内痛い目にあうんだろうね
きっと誰にも相手されない悲しい人がやってるんだろうね!

  • No.54 by 姫羅璃  2011-05-12 23:44:50

本当に…許せない
サイテー…

  • No.55 by 集人  2011-05-12 23:48:19


確かに隼人さん恐いけど。
なんかかっこいいね・・・ いざとなったら怒れる人って 素敵だと思うな、、 私も見習いたいなぁ 後輩を上手く叱れないあたし・・

  • No.56 by 隼人  2011-05-12 23:49:39

僕もそう思うよ。
とりあえず一個といっておいたし。
管理人さんのところにも。言いました。

ひらりちゃn、無理しないでね
ひらりちゃんの気持ち、うれしいよ。有賀とね。

さ~~て今日も時間だ~~。
終わろうね。
りょうちゃん。ひらりちゃん。おやすみ~~~。
またあしたね。☆彡zzzzzz

  • No.57 by りょうこ  2011-05-12 23:50:34

管理人さんが早く処理してくれたらいいね!

みんなおやすみー★zzz

  • No.58 by 姫羅璃  2011-05-12 23:52:16

おやすみなさ~~い(@^^)/~~~

  • No.59 by 隼人  2011-05-13 15:17:15

ちょっとおさぼりタイム。でへへへ!
夜にまた来るよ。
りょうちゃん。洗濯物全部干せたでしょうか??????。

  • No.60 by 梓o(。・ω・。)○☆  2011-05-13 16:52:44

え、なに。。カフェって名前買えたの??聞いてないんだけど。。

  • No.61 by 姫羅璃  2011-05-13 16:53:16

こんにちわ~~
隼人さんこんにちはです^^

今日はほんとにいい天気です♪
じめじめしていたのがウソみたいです~^^



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ