男女、歳の差なんて・・・。パ~トⅢ

男女、歳の差なんて・・・。パ~トⅢ

隼人 2011-05-11 23:30:27
通報
出来ました。新しいパ~トⅢ。
みんな早すぎ~^。^

さあ。またがんばりましょう。

  • No.742 by 隼人  2011-05-30 23:02:28

順調にそだってるよ。

体重も増えてきているし。
少しづつ、見えてきているみたい。
抱いてると、重くなってきてるのがわかるよ。

  • No.743 by ユキムラ  2011-05-30 23:16:15

こん~

  • No.744 by 隼人  2011-05-30 23:18:04

ねむくなってきちゃった、

早いけど。終わりにするね。

りょうちゃん。おやすみ~~~~。
☆彡zzz

  • No.745 by りょうこ  2011-05-30 23:29:33

ごめん 隼人さん
レス遅くなってしまって・・・

ユキムラこんばんわ

隼人さんお孫さんすくすく育ってて嬉しいね!
もう見えてきてるんだね
赤ちゃんってすごいね

おやすみなさい★zzz

  • No.746 by りょうこ  2011-05-31 23:27:17

こんばんわ
珍しく今日はダレもきてないんだね
さみしいなぁ

  • No.747 by 隼人  2011-06-01 20:44:45

今日から6月、全国的に衣替え。

昨夜は、寂しくも。立ち寄る人は、居なかった。
珍しい光景です。
時間が止まった感じ。

りょうちゃn。ごめんね。昨夜は誰も来なかったんだ。
自分の部屋なのに、反省。(-_-;)

  • No.748 by りょうこ  2011-06-01 22:07:24

こんばんわ
昨日はダレもいなくて寂しかったよ

うちの会社も衣替えで制服が半そでになったよ

男性はクールビズ作戦でノーネクタイになったよ

  • No.749 by 隼人  2011-06-01 22:27:16

こんばんわ。りょうちゃn。

やっぱり?

僕の方は、男性だけ衣替えなんだけど。
色が同じだから。よく見ないとわからないぐらい。
着ている本人はわかるけど。って単に記事が薄くなっただけなんだけど。
女性は私服なんだ。

  • No.750 by りょうこ  2011-06-01 22:32:03

へ~
でも私服だと毎日選ぶの大変だぁ
隼人さん男でよかったね!

そういえば隼人さん管理人さんに文字の大きさの事で質問してたよね?
もう見たかもしれないけど回答きてたよ!

  • No.751 by 隼人  2011-06-01 22:37:21

うん。そうなんよ。

よくわからない。って言ってた。
お礼の返事するの忘れていたけど。えへへへ。

りょうちゃn。もたまに。なにか聞きに行くん?

  • No.752 by りょうこ  2011-06-01 22:43:10

よくわからないって言ったあとにまた管理人さんからコメントついてたよ

私はとくに質問ないけどみんなどんなこと聞いてるんだろってたまに
見に行くよ!

  • No.753 by 隼人  2011-06-01 22:55:31

そっかあ。
今も、みにいったら、ななな、なんと、
管理人さんの偽物だった。
その次のが、ほんものだった。
やられた。って感じ。
管理人さんも、いやがっていたよ。

  • No.754 by りょうこ  2011-06-01 22:59:19

今もう1度みてきたよ!
よく見てなかった。。
なりすましだったんだね!
しかもパスワードまでついてたからわかんなかった

隼人さん文字大きくなった?

  • No.755 by 隼人  2011-06-01 23:05:41

でしょう~~。
多分、同じ人物でしょうね。
よくわからないけど。

文字の大きさも、成りすましのせいだったりして?
小さい文字のまま、なんだ。

  • No.756 by りょうこ  2011-06-01 23:15:13

ほんと?
私今試しに管理人さんが言われてたようにやったら文字が大きくなったよ!
私のパソコンは画面の一番上の“表示”→“ズーム”→“拡大”にしたら大きく
なったよ!
文字小さいと見にくいでしょ!

  • No.757 by 隼人  2011-06-01 23:21:30

うん。
ちょっと。
目が細くなっちゃう。
老眼が。さらに進みそう。なんてね。
もう、進んでいるから。今更遅いかな?

  • No.758 by りょうこ  2011-06-01 23:23:44

あと誰かも書いてたけどCtrlキー押しながらマウスのころころする所を上にクルクルっと
すると文字大きくなるよ!

  • No.759 by 隼人  2011-06-01 23:29:46

そうなんだあ。

マウス、使ってないんだ。
タッチパットって言うのかな、これでなれちゃった。

そうそう、久しぶりに、今夜は、二人だけの世界って感じだよね。(#^.^#)【照】

  • No.760 by りょうこ  2011-06-01 23:32:55

マウス使ってないんだ(驚)
私はマウスがないとうつのすごい遅くなるよ・・・

そうだね
二人なのヒサビサだね!
みんな昨日からどこへ行ったのかしら…

  • No.761 by 隼人  2011-06-01 23:40:10

うんうん。どこ行ったんだろう?
ルナちゃんは、たぶん。運動会っていていたから。
ぐったり、疲れ気味かな?
そのほかは。全然わからない。
気を使って・・・。なんてことは。ないかあ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ