荒らし同盟

荒らし同盟

隊長 2011-06-04 23:43:50
通報
荒らすのが好きな人!!!
集まれ!!!!!!!!!!!!!!

  • No.182 by 180>>  2011-08-11 14:41:44

お前の方がガキですよ^^

  • No.183 by 183>>  2011-08-11 14:44:51

日本語ですよ。日本語わかんない???^^

  • No.184 by 隊長  2011-08-11 14:46:41

ではゴラァの定義は?

  • No.185 by じゃあ  2011-08-11 14:52:48

日本語の定義は???

  • No.186 by 隊長  2011-08-11 14:56:36

日本で指定されている国語のこと。

ゴラァは指定されていません。

  • No.187 by 璃沙  2011-08-12 12:41:52

いつも喧嘩してるね

  • No.188 by 名無しさん  2011-08-12 12:45:36

喧嘩じゃねぇしwww
クズは黙っときな

  • No.189 by ほのか  2011-08-12 18:48:25

なりすましなんて
当たり前の事だと思ってないと駄目です
インタ-ネットをあまくみていた隊長さんも悪いとおもうんですけど。

  • No.190 by 隊長  2011-08-12 22:01:45

ほのかさん、あなたが言ってる事は正しいよw
初めてまともな奴が来た。

  • No.191 by 偽隊長  2011-08-13 15:18:36

偽荒らし同盟作りましたw
暇だったら来てみてねww

  • No.192 by 、、、  2011-08-16 10:55:28

クズとか死ねとか
普通に言って
相手が可哀想だとか
思わないわけ??
あ!思わないから
そーゆー事普通に
言えるんだよね
そんなに「隊長」さんの事
嫌いならわざわざ
返事しなかったら
いいんぢゃないの?

てか「沙柚」さんが
言ってた喧嘩ぢゃないなら
なんなんですか?

  • No.193 by 、、、  2011-08-16 10:57:08

沙柚さんぢゃなくて
璃沙さんだった
ごめんなさい

  • No.194 by 流くん  2011-08-16 19:25:06

自演じゃないので勝手に隊長と一緒にしないでもらえますか?
私ははたから見たらあなた達が隊長さんをイジメているように見えたので怒ったんですけど、
なんか軽はずみな発言だったみたいですね。それは謝ります。
ところでなぜあなた達は隊長さんをそこまで嫌っているんですか?
理由を教えてください。理由を教えてくれるなら隊長さんをかばったりはしないので

  • No.195 by ^^  2011-08-17 14:42:19

197>>黙ってください。
普通に思わないよ。^^
普通に学校で使ってるからなれちゃいました^^
おまえの学校は普通に言わないんですか^^
レベルひっくいねwww
お前みたいなやつがいるからいやなんだよねぇ~^^
だから消えてください。^^

  • No.196 by 197.198>>  2011-08-17 14:44:38

理解してください。
それぐらいも分かりませんか。
少し考えてみてはどうですか?
言われっぱなしも嫌な気分ですよ。
まぁ、私が負けず嫌いなだけかもしれませんがww
嫌な気分にさせたらごめんなさい。

  • No.197 by ロコ  2011-08-17 14:45:52

あららw荒れてますねーw
まぁ名前が名前だから当たり前でしょうがw

  • No.198 by 199>>  2011-08-17 14:48:37

隊長さんとかいうな。
いや隊長が上から目線で、気持ち悪いから嫌がってるんです。
べつに俺には関係ないんで隊長かばってあげたら^^((一人じゃさびしいらしんで^^

  • No.199 by ロコ  2011-08-17 14:51:37

隊長フルボッコ中ですか?

  • No.200 by 6v255  2011-08-17 15:05:04

>>199隊長は以前いろんな所に荒らしをした罪があるというのに開き直って他の人に嫌なことを言う。自分が悪くないみたいなことばかり。それだからみんな嫌っているんですよ。

  • No.201 by ロコ  2011-08-17 15:33:57

結構まともな人も居るんですなここ。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ