中野株式会社

中野株式会社

ゆうんこしろうんこ 2011-06-26 19:21:06
通報
中野株式会社の社員になりたい人は
ぜひきてください!

  • No.24 by アトラス∞ド派手にこいや!!  2011-06-26 19:51:08

タワータイクーンの直井が勝負をしかけてきた!!
直井「いけっ!ハゲたいが!!」
ゆうしろう「いけっ!コイキング!」
たいがの自爆!!
ドガガガガガガガーン!!
・・・・・コイキングには効果がないようだ。
プーン
たいがは倒れた。
フロンティアブレーンの直井はバトルタワーから落っこっていった。

  • No.25 by ゆうんこしろうんこ  2011-06-26 19:53:45

ハゲたいが
メス 寂しがり わざ↓
   自爆 自爆 自爆 自爆

  • No.26 by ゆうんこしろうんこ  2011-06-26 19:56:01

直井マーベラス中野株式会社によんどいて

  • No.27 by アトラス∞ド派手にこいや!!  2011-06-26 19:56:43

俺ゆうしろうの秘密基地行こうと思って岩砕きしたら
イシツブテ♀が出て来たからモンスターボールで捕まえて
たいがって名前付けた。

  • No.28 by ゆうんこしろうんこ  2011-06-26 19:59:49

海パン小僧のオーキドが勝負を仕掛けてきた
オーキド「いけっヨーテリー」
ゆうしろう「いけっハッサム」
いけっハッサムバレットパンチ
オーキドごとヨーテリーは吹っ飛んだ

  • No.29 by ゆうんこしろうんこ  2011-06-26 20:00:59

中野株式会社の社長よんどいて直井!

  • No.30 by ゆうんこしろうんこ  2011-06-26 20:02:18

森は首だな

  • No.31 by ゆうんこしろうんこ  2011-06-26 20:03:52

マーベラス遅い

  • No.32 by アトラス∞ド派手にこいや!!  2011-06-26 20:05:35

ドラえもんが勝負を仕掛けてきた!!
いけっジャイアン!!

ジャイアンのオノで切る!!
ドラえもん「ギャアァァァァアアア」

ジャイアン「どうしたその格好!?」

ドラえもんは目の前が切られたのびたの首になった。

  • No.33 by アトラス∞ド派手にこいや!!  2011-06-26 20:06:25

マーベラスの電話番号が知りたい。

  • No.34 by ゆうんこしろうんこ  2011-06-26 20:08:45

スネ夫が勝負を仕掛けてきた!
中でゆっくりうかがいましょの攻撃
ジャイアンがたいがを投げたいが が自爆の攻撃!
うあーんママァー(スネ夫の声)

  • No.35 by アトラス∞ド派手にこいや!!  2011-06-26 20:08:46

ニコルから教えてもらえるかな

  • No.36 by ゆうんこしろうんこ  2011-06-26 20:09:17

さぁ?

  • No.37 by ゆうんこしろうんこ  2011-06-26 20:10:22

じぁ今日は時間だからまた明日!

  • No.38 by ゆうんこしろうんこ  2011-06-26 20:11:46

じぁ今日の9時ごろにチャットやるからこいよ!

  • No.39 by アトラス∞ド派手にこいや!!  2011-06-26 20:12:23

9時!?

  • No.40 by アトラス∞ド派手にこいや!!  2011-06-26 20:22:06

苔の生えたドンキーコング

  • No.41 by ゆうんこしろうんこ  2011-06-26 20:25:25

かえってきた

  • No.42 by ゆうんこしろうんこ  2011-06-26 20:26:11

直井どこ行った?

  • No.43 by アトラス∞ド派手にこいや!!  2011-06-26 20:30:35

ここいった

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ