中野株式会社

中野株式会社

ゆうんこしろうんこ 2011-06-26 19:21:06
通報
中野株式会社の社員になりたい人は
ぜひきてください!

  • No.585 by ゆうんこしろうんこ  2011-07-01 17:52:16

>>557見たよ 息臭ニュースだろ

  • No.586 by ゆうんこしろうんこ  2011-07-01 17:53:51

じゃあ8時にチャットまたきて!
目悪いからちょっと休む

  • No.587 by ジョニーと便所  2011-07-01 18:22:56

さぁ残り時間も少なくなってきました。
今生き残っているのは、中野、直井、拓人、ふみや、ザビエル、
清水、ベンジョンソンの7人です。おぉっと!!中野が屁で加速しました!!
これは凄いです拓人、直井が抜かされました~~!!
いやぁすごいですねぇ・・・おぉ!!中野が落とし穴にハマってしまった!!
中野「ギャアァァァァアア!!」直井「お先に失礼。」
おおぉっと、直井がキノコで超巨大化!!ふみや、拓人が吹っ飛ばされたーーーー!!
さぁ直井が突き進みます!!どんどん突き進みます!!
ああぁーーー!!直井がブロックを崩し地下へ落下ーーー!!!
拓人、ふみやが前へ進みます。おお、中野が十字ボタンを上手くつかい、
落とし穴から脱出したーーー!!
ですがザビエルが中野にヒザ蹴りをかましたーーーー!!
「直井のカタキだ!!」
その勢いで中野が吹っ飛び、拓人に突撃ーーーーーーー!!
拓人、力尽きました・・・・・・。
さぁ中野、ベンジョンソン、清水、ふみやが地下通路に入りましたーーー!
おおっとそこで巨大化した直井がおっこってきたーーーー!!
ガッシャーーーン!!
清水、死亡。清水死亡しました。ザビエルの死体も確認。
おーっとゴール!!
ゴールしたのは中野、ベンジョンソン、ふみやの3人の誰か!?
答えはこの次!!

  • No.588 by ジョニーと便所  2011-07-01 18:29:47

さぁもう一度VTRを見てみましょう。
おぉ、中野がゴールテープの近くにいます!!
あぁっとその時ベンジョンソンがにぎりっ屁を中野に食らわしたーーー!!
中野は猛毒を浴びたーーー!!
その時ふみやがベンジョンソンに右スマッシュ!!
ベンジョンソンは999パーセントで持ちこたえたーー!!
だが中野の足があたり、ぶっ飛んでいった。
さぁゴールテープをふみや、中野が同時に切ろうとしたところ、
あの握力計をぶっ壊した伝説の黄ばんだ清水が地面から生えてきたーーー!!
ゴール!!
ゴールしたのは歯の黄ばんだ清水だぁーーーー!!

  • No.589 by ジョニーと便所  2011-07-01 18:38:08

遊戯王のカードを食べてみた を見てみたけど何が

おいしいぞー!ウォッシュx2チン●がもげた!
ウェっ!!だよwww

  • No.590 by たくてぃー  2011-07-01 20:11:30

三蔵法師

  • No.591 by たくてぃー  2011-07-01 20:16:45

おーい誰かいるかー

  • No.592 by @青鬼@  2011-07-01 20:25:02

下呂山「

  • No.593 by たくてぃー  2011-07-01 20:32:18

明日夜8時ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • No.594 by たくてぃー  2011-07-01 20:34:42

社員になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.595 by smn  2011-07-01 20:41:42

一応清水先輩の悪口はやめろよ

  • No.596 by ホームレスのたまり場  2011-07-01 21:55:01

ウンコ( ノД`)…

  • No.597 by ジョニ便  2011-07-02 08:29:03

>>595
はぁ?誰だ貴様!!?

  • No.598 by smn  2011-07-02 13:13:13

いいから悪口をやめろ

  • No.599 by ジョニ便  2011-07-02 17:06:10

だから誰だよ。まさか社長の座を狙っているのか貴様!?

  • No.600 by ジョニ便  2011-07-02 17:19:01

今日たくろうと爬虫類店見に行ってた。

  • No.601 by ジョニ便  2011-07-02 17:24:47

今日なんとゆうだいさんと野渡さんが、
喧嘩がキッカケでタイマン勝負をしました
ではゆうだいさんに聞いてみましょう。


(•)\ /(•)
/ \
(® _ ®)
/______\{あのねー最後僕が回って勝った)

  • No.602 by ジョニ便  2011-07-02 17:45:57

清水キモイドングリ頭がきもすぎ

  • No.603 by ジョニ便  2011-07-02 18:53:43

ゆうちろー、やっぱり車いいやー。
ごめんなちゃーいバスでいくわー

  • No.604 by ジョニ便  2011-07-02 18:55:37

おいしいぞー!ガッチャンボットンガッチャンボットンウォッシュウォッシュちんこがもげた!!うぇえっ!2コメ。うえぇっ!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ