たけしの城

たけしの城

@青鬼@ 2011-06-30 17:52:35
通報
きやがれーーーーー!!

  • No.42 by ジョニーと便所  2011-07-01 18:48:35

さぁ残り時間も少なくなってきました。
今生き残っているのは、中野、直井、拓人、ふみや、ザビエル、
清水、ベンジョンソンの7人です。おぉっと!!中野が屁で加速しました!!
これは凄いです拓人、直井が抜かされました~~!!
いやぁすごいですねぇ・・・おぉ!!中野が落とし穴にハマってしまった!!
中野「ギャアァァァァアア!!」直井「お先に失礼。」
おおぉっと、直井がキノコで超巨大化!!ふみや、拓人が吹っ飛ばされたーーーー!!
さぁ直井が突き進みます!!どんどん突き進みます!!
ああぁーーー!!直井がブロックを崩し地下へ落下ーーー!!!
拓人、ふみやが前へ進みます。おお、中野が十字ボタンを上手くつかい、
落とし穴から脱出したーーー!!
ですがザビエルが中野にヒザ蹴りをかましたーーーー!!
「直井のカタキだ!!」
その勢いで中野が吹っ飛び、拓人に突撃ーーーーーーー!!
拓人、力尽きました・・・・・・。
さぁ中野、ベンジョンソン、清水、ふみやが地下通路に入りましたーーー!
おおっとそこで巨大化した直井がおっこってきたーーーー!!
ガッシャーーーン!!
清水、死亡。清水死亡しました。ザビエルの死体も確認。
おーっとゴール!!
ゴールしたのは中野、ベンジョンソン、ふみやの3人の誰か!?
答えはこの次!!

  • No.43 by マーベラス∞ド派手にいくぜ!!  2011-07-01 18:48:40

俺ー

  • No.44 by ジョニーと便所  2011-07-01 18:49:09

違う違う、このまえ言ったセリフだよ

  • No.45 by マーベラス∞ド派手にいくぜ!!  2011-07-01 18:50:45

胸がデカかった
ヤリタカッタなー
犯したかった

  • No.46 by ジョニーと便所  2011-07-01 18:52:00

今日女の先輩メッチャうざかった!!
氏ねよブサイクで歯が真っ黄色のやろうがよ!!

  • No.47 by マーベラス∞ド派手にいくぜ!!  2011-07-01 18:53:49

明日吉田でマーベラスが彼女といたっテウワサされる

  • No.48 by ジョニーと便所  2011-07-01 18:56:15

なんか今日自分のカバンの水筒取ろうと思ったら、
キモイ先輩に直井ーって呼ばれて、はい?って言ったら
「直井ってただのかっこつけだよねー、かっこつけても全然かっこよくないよ?」
って言われた。
あぁ?別におれかっこつけてないんだけど?だいたいキモイお前がいえることか?
歯まっ黄色で息臭くてしゃべる時唇がひん曲がるこのドングリ頭がよぉ!!
死ねよゴミ!磯部さん、オオバさんまでキモイッていわれてたしww

  • No.49 by ジョニーと便所  2011-07-01 18:58:06

ゆうしろうまでバカにされてた。
カツゼツ悪いとか言って人のことキヅ付けるやつは最低だ!!
足遅すぎだし!!

  • No.50 by マーベラス∞ド派手にいくぜ!!  2011-07-01 18:59:08

ああっー手紙なんて返事を書こう

  • No.51 by ジョニーと便所  2011-07-01 18:59:38

飯食ってくるから10分ごまた。

  • No.52 by ジョニ便  2011-07-01 19:25:57

10分どころか20分だった

  • No.53 by ユズマサ  2011-07-01 19:45:11

初めましてーー!!
たけしの城と聞いてきました!!
青鬼のやつですよね??

  • No.54 by ジョニーと便所  2011-07-01 19:52:53

青鬼

  • No.55 by @青鬼@  2011-07-01 20:18:11

hello!!!!!!

  • No.56 by @青鬼@  2011-07-01 20:20:06

げじ眉誰から手紙貰ったの??

  • No.57 by @青鬼@  2011-07-01 20:23:28

マーベラスきいてよぉぉぉぉ゚(゚´Д`゚)゚

俺、失恋ーーーーーーーーーーーーーーーーー(涙)

  • No.58 by たくてぃー  2011-07-01 20:23:33

青鬼って何

  • No.59 by @青鬼@  2011-07-01 20:23:53

てか、誰かいる??

  • No.60 by @青鬼@  2011-07-01 20:25:53

青鬼は、パソコンゲームだよ!!

  • No.61 by @青鬼@  2011-07-01 20:26:44

ダウンロード簡単だから教えようか??

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ