中学生!全員集合! 

中学生!全員集合! 

あや 2011-07-10 12:48:54
通報
なんでも言い合える仲間になろう!!!!
エロ系オッケ。。。

  • No.102 by さゆりみ  2011-08-22 18:17:00

部活やめない方がいいと思う
勉強なんか本気になって
やったら出来るから

努力は人を裏切らない

  • No.103 by ぽにゅ  2011-08-22 18:39:32

しかし・・・美術部でしていつもいつもシャーペンの落書きしかしていないんですよ。

先輩ともほとんど話さず同級生といっつも話してるだけなんです

運動部にはいりたいんですよね。テニス部かバドミントン部だったらどちらがいいでしょう

  • No.104 by さゆりみ  2011-08-22 18:48:34

テニスがいいと思うよ
うちもテニス部だし(笑
テニス楽しいよーっ

うちも成績下がった
でもそれゎ自分の勉強不足
だと思うし
部活を理由にして
努力する事から
逃げてるだけだと思うから!
頑張って!!

  • No.105 by ミヤオ  2011-08-22 18:52:56

でも部活って先輩とかおもしろくないですか?

  • No.106 by さゆりみ  2011-08-22 18:56:05

おもろいよねっ

  • No.107 by ミヤオ  2011-08-22 18:57:56

ですよね!

ちょっとM感出したりして。。www~

  • No.108 by さゆりみ  2011-08-22 19:05:01

M感とかうけるっっ
もう先輩引退したけどね。。

  • No.109 by あきら  2011-08-23 00:54:06

こんばんは

  • No.110 by どら  2011-08-23 01:55:42

中1でCカップの女子(友達の妹)がいきなりキスしてきて、舌もいれてきた。
胸揉んでもいいよって言われたから揉んだら最高にやわらかかった。
そのあと色々やって楽しんだ

  • No.111 by のん  2011-08-23 09:10:20

私はバスケ部なんですが、1年の時先輩は3年しかいなかったから先輩が
引退したら1年7人だけで半年かん練習とか試合してました。

  • No.112 by あや  2011-08-23 09:12:24

こん
もしかして・・・
のんちゃん?

  • No.113 by あや  2011-08-23 09:16:51

nのんちゃ~~~~~~ん

  • No.114 by のん  2011-08-23 09:18:18

そうだよ

ばれたか~

  • No.115 by あや  2011-08-23 09:19:49

そんなこと、わかるわ
だって、他のところに付き合って4ヶ月ってかいてあるもんww

  • No.116 by どら  2011-08-23 14:51:22

中1の女子のムチムチな太ももって気持ちいよね

誰か話そー

  • No.117 by 希美  ノゾミール  2011-08-23 14:53:15

はなしましよ

  • No.118 by 希美  ノゾミール  2011-08-23 14:54:26

居らっしやいません?

  • No.119 by 希美 ノゾミール  2011-08-23 14:58:30

皆さんどこにいるのです?

  • No.120 by どら  2011-08-23 15:05:06

希美エロイ?

  • No.121 by どら  2011-08-23 15:15:18

中1Cカップ揉みしだいたー

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ