恋バナ専用ル~ム

恋バナ専用ル~ム

淋漓 2011-08-10 16:21:42
通報
ここは、みんなで、たのしく、恋バナをしたり、恋の、お悩み相談
しちゃいます。

  • No.2 by ぶどう  2011-08-24 21:54:41

はじめましてっ!
こんばんはぁ~!

  • No.3 by ぶどう  2011-08-24 21:56:09

お悩み相談アリですよねぇ!

  • No.4 by ぶどう  2011-08-24 21:58:07

私の好きな人が私じゃない人と付き合ってます。
でも、その人のことが好きなんです。
どうすればいいんですか?

  • No.5 by ぶどう  2011-08-24 21:58:56

以上で~す!
よろしくお願いします!

  • No.6 by 燐嘉☆  2011-08-24 23:01:39

私も一時期そんなことあったな☆
でも、後々、嫌になって来ちゃって、
私は、振ったよ☆

  • No.7 by 燐嘉☆  2011-08-24 23:02:48

あ、すいません。
スレチ+よく読んでませんでした・・・
すいません本当ごめんなさい・・・。。。
私だったら別れるまでまつ!!
そんで、アタックするか・・・
もしくは略奪愛←

  • No.8 by yuka♪  2011-08-25 09:33:04

初めまして YUKAといいます。

  • No.9 by ワンピ  2011-08-25 09:53:19

誰かいる

  • No.10 by あ  2012-03-27 17:59:34

  • No.11 by みんこ  2012-04-12 16:11:22

yy66h,l6uknoyujiiytkjuiytrnjutkytunjorytjiurknjoyrtukjoyotinkmrlrknjitrjitrjiroytjroyutkjrnjrotyurnjutkoiyujk9oyufbghjyngytuhyunjyn7shythbhtbdnjfnpfdjmifkjkfjfkf

  • No.12 by coan  2012-05-26 10:40:30

こn(^o^)丿
coanです

  • No.13 by 梨緒☆  2012-05-26 12:18:51

始めまして! 梨緒★ です!

  • No.14 by クインス  2012-05-27 15:24:06

はじめまして

  • No.15 by 唯  2012-07-23 17:32:35

こん

  • No.16 by 唯  2012-07-23 17:33:58

ぁん•••ぁぁん••••ぁん•••はぁん•••

  • No.17 by まぐろ丼  2012-07-24 16:49:32


ど、どうした?

  • No.18 by ががった  2012-07-24 22:24:06

私=私  好きな人=k 好きな人の彼女=m
私「k君のことまだ好きなの?」
k「…いや、好きじゃないよ」
私「そうなんだ かっこいいよね kくん」
k「こくれば? あんたなら(私)絶対 ОKもらえるよ」
私「…わかった わたし がんばる・・・」
  こくった・・・ でも 反応なし
  その数分後・・・ kとmが 見つめあってた
  ちょーかなしかった
  でも あたしが悪いんだと思ったから
  こくったの 冗談ww ごめんね
  って いった 笑っていった
  けっこうきつかった 私の切ない初恋…

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ