執事部屋

執事部屋

桜欄 2011-08-23 13:51:46
通報
お嬢様、イケメン執事との、部屋は、いかがでしょうか?

お嬢様を守るべく、桜欄が全力を尽くします!!

どうぞ、おいでになってください!

お嬢様方☆★

  • No.4 by 希美  2011-08-23 14:11:55

もしかして
  あさひ?
ちがうよね!!
ここまで 執事は ついてこないよね

  • No.5 by 希美  2011-08-23 14:13:26

本当の
なまえは 何んですか?
あさひですか?

  • No.6 by 希美  2011-08-23 14:15:30

ノゾミ-ル

  • No.7 by 希美  2011-08-23 14:26:56

いないのですか?

  • No.8 by 桜欄  2011-08-23 15:06:51

申し遅れました!
私の本当の名前は、桜坂欄男さくらざからんお   
です。

何か不満があれば、いつでもお申し付けください!

お嬢様!

  • No.9 by 希美  2011-08-23 15:20:06

本当のなまえですね?

あさひではない…
まあ いいわ

希美 本当の 執事が居らっしやるので
あなたも 私の執事になつてくれるのね?

うれしいわ  よろしくね
なんて よべば いいかしら
あさひは そのまま あさひだけど

  • No.10 by 桜欄  2011-08-23 15:27:48

私なことは、欄らんでいいです!
希美様は、なんと呼べばよろしいでしょうか?

私は、1人で執事をしているので、希美様だけを見ることができませんが、
お守りいたします。

  • No.11 by 希美  2011-08-23 15:32:02

しかたないわ

欄らんの呼びたいようにしてくれて
かまいませんが

なんでも
いいです

  • No.12 by 桜欄  2011-08-23 15:51:24

では、希美様と呼ばせていただきます。

これからも、よろしくお願い致します!!

  • No.13 by 希美  2011-08-23 15:57:11

えぇ よろし<
私の執事の あさひも
手伝ってくれる
みたいだけど
欄らんどうすればいい?

  • No.14 by 桜欄  2011-08-23 16:13:21

お願いします。
一人でしているので、助かります。

あさひさんは、希美様のことをよろしくお願いします!

  • No.15 by あさひ  2011-08-23 16:20:51

オレにまかせろ
美男にもほどが有るつてほど
美男だからオレ

ノゾミ-ル
オレはおまえの
パートナーですから
おじよう様

これから
美学員学校の
レッスンが始まるので
行きますよ
おじよう様 だっこで
行きますか?

  • No.16 by 桜欄  2011-08-23 17:16:08

あさひさん希美様のことをよろしくお願いします!

お互いに頑張りましょう!

  • No.17 by 桜欄&  2011-08-23 19:18:02

あさひさん、成りすましが増えているようです!!

希美様、あさひさん、成りすましの予防することを

おすすめいたします!!

今、私もしました!!

  • No.18 by 桜欄;amp;  2011-08-24 15:18:16

お嬢様方、

ぜひいらしてください!!

イケメン桜欄がお待ちしています^-^!

  • No.19 by 優華  2011-08-24 18:46:48

こんばんわ・・・だれかいっらしゃいますか?

  • No.20 by 桜欄;amp;  2011-08-24 22:13:24

こんばんは

お嬢様、

桜欄だけの執事部屋まできてください!!

そこでたくさんはなしましょう!!!

お待ちしております^^

  • No.21 by 梨沙  2011-08-25 14:11:24

こんにちわ

  • No.22 by 瑠璃  2011-08-25 16:40:32

こんにちわ
私も、執事ほしいな~
恋愛教えて~

  • No.23 by 桜欄;amp;  2011-08-26 12:39:20

お嬢様方、こんにちは!

桜欄だけの執事部屋までいらしてください!!!

お待ちしています!!

お・じょ・う・さ・ま^^

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ