家庭教師ヒットマンリボーンについて喋ろう

家庭教師ヒットマンリボーンについて喋ろう

しぃちゃん 2011-08-26 23:17:31
通報
ここはリボーンについて喋るところだよ。
あまり毎日は来れないけど来るようにするね♪
他の漫画の話でもいいけどなるべくリボーンね!!

  • No.85 by しぃちゃん  2011-11-09 22:04:03

久しぶりです。
最近ジャンプが立ち読みできてない・・・。
リボーンはもう少しで今出てる漫画本全コンプだよ♪

  • No.86 by akatyann  2011-11-12 14:28:07

あのマンガ、絵がスゴいよね。
やばい(いい意味で)

  • No.87 by ヒバリ  2011-11-18 19:33:50

俺男だけどいいかな?

  • No.88 by ヒバリ  2011-11-18 20:04:03

誰もいませんか~?

  • No.89 by しぃちゃん  2012-02-09 16:26:20

こんにちは☆
あたしは、今パソ禁止令が出てるからあんま来れないけどよろしく!!

ちなみに、ヒバリさん男でもおkwwジャンプは少年誌だからねっww
よろしくね~~

  • No.90 by 龍  2012-02-09 16:27:28

女ですか?

  • No.91 by ひかげ  2012-02-09 16:36:37

あたしは、女だよ~
ヒバリさんは男で他の子は女の子だと思うけど何で?
龍さんも一緒にジャンプてゆかリボーンの話します?

  • No.92 by しぃちゃん  2012-02-09 16:37:58

違う名前でやっちゃった~!!
どーしよ、どーしよ・・・
まぁ、いいやwwあたしは、あんまこれないからよろしくね

  • No.93 by 龍  2012-02-09 16:38:25

あまり知らないので!
すいません

  • No.94 by ロード  2012-02-09 22:04:49

オレもリボーン大好き!好きなキャラは10年後の骸と白蘭で~す

  • No.95 by かなめ  2012-02-09 22:13:36



骸とバジル好き

  • No.96 by コロ  2012-02-10 17:54:08

はじめまして。コロと言います。
家庭教ヒットマンREBON!やばいです♪

  • No.97 by toropikaruX  2012-07-16 19:19:13

ひさ~

  • No.98 by 狐太  2012-07-16 21:18:43

リボーン全巻持ってます⊂((・x・))⊃
白蘭大好き♬

家光サイテー(笑)白蘭が…

  • No.99 by 豆狸  2012-07-17 13:55:50

こんちくわ( ´ ▽ ` )ノ

  • No.100 by 黒マント  2012-07-17 15:08:00

皆さんこんにちは黒マントです よろしくお願いします

  • No.101 by 豆狸  2012-07-18 13:54:14

アニメ化が終わってから
みんなリボーンから離れてしまった

_| ̄|○

  • No.102 by しぃちゃん  2012-07-24 20:53:51

こんにちは~
アニメ終わると離れますよねー。あたしの友達もだもん!!
ホントやになるよね!!

  • No.103 by しぃちゃん  2012-07-24 20:54:53

おっと。パスを間違えた←
てか、最近来てないから覚えてないんだよなー・・・

  • No.104 by まぐろ丼  2012-07-24 20:58:42


リボーン好き!!!!
例えみんなが離れてもッ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ