中学生~恋バナしよw

中学生~恋バナしよw

みなみ 2011-09-01 18:20:56
通報
誰か来てねww

  • No.39 by アカアラシ  2013-03-24 14:10:27

朝一番に、変な思いつきでズボン・パンツを脱いでお尻にハサミを突き刺してやってみているのですよぉ。

  • No.40 by 生き地獄  2013-03-30 08:04:49

こん!

  • No.41 by 怒鳴留℃  2013-04-04 00:41:48

はじめまして

  • No.42 by 通りすがりさん  2013-04-05 20:29:32

あの、私まだ中学生じゃなくって・・・。
4月から、中学生なんですよ。
お話しても、いいですか?

  • No.43 by 由緒  2013-04-07 22:41:55

こん!

  • No.44 by 凜  2013-10-25 10:10:11

初めまして♪

  • No.45 by もりンコ  2013-10-25 21:30:34

アラZンさんたちが居た時のスレだ! 懐かしいw

  • No.46 by 凜乃  2013-12-14 19:35:51

中1が、小6をすきなのって、ろりこんですか?
皆にロリコンってゆわれるんですけど
やっぱりロリコンですか?
自分では、1歳しかかわらないから、ろりこんとはいわないとおもうんですけど、、、

  • No.47 by もりンコ  2013-12-14 19:46:09

あー,世間からはロリコンってみられて,
歳からしたらロリコンじゃないので・・・
なんとも言えないですが,それはロリコンじゃないと思いますw

  • No.48 by もりンコ  2013-12-14 19:50:48

そして懐かしいスレが色々上がってきたw

  • No.50 by ともきゅん  2013-12-15 21:54:29

こんにちは

  • No.51 by もりンコ  2013-12-15 23:27:40

こんばんはw

  • No.52 by ryuu  2013-12-31 17:50:04

岡山に住んどる中学生おる??

  • No.53 by ryuu  2014-01-04 18:04:03

女子中学生の人は電話しよ

  • No.58 by 小学生さん  2014-01-07 00:59:46

5年生です 男子

  • No.59 by 由梨  2015-02-07 12:47:17

こんにちわー♡

  • No.60 by みみ  2015-02-07 13:27:21

こんにちは。
中1です!
よろしくね(^_^)v

  • No.61 by 名無し君  2015-02-07 13:28:35

な ぜ 上 げ た し

  • No.62 by 女子中学生♡  2015-02-17 19:17:50

こんにちは!!
中二の女子です!
実は私、金曜日におなくらの子に告白しました...。
今返事待ちです。
返事待ちの時はどう接したらいいのでしょうか?笑笑

  • No.63 by ハナ  2015-02-17 19:29:43

初めまして( ^ω^ )
コクったんですか〜!
すごーい!

返事待ちの時も極力普通に接っしたほうがいいと思うけど難しいかもですよねf^_^;)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ