みんな~いっぱいしゃべろ~♪

みんな~いっぱいしゃべろ~♪

ショコラ 2011-09-15 18:34:06
通報
何でもいいよ!
話そうね♪

  • No.862 by ショコラ  2011-10-27 17:52:07

あぁ~こんにちわ!!!!!  レスおそいですか・・・。(涙

  • No.863 by ショコラ  2011-10-27 17:52:58

姫依さん、いますか? 私、ショコラです。(知ってるか)

  • No.864 by 姫依  2011-10-27 17:53:01

はじめまして(≧∀≦)
仲良くしてくらはい(/_;)

  • No.865 by ショコラ  2011-10-27 17:54:17

はい! こちらこそ★  さっそくですが、姫依さんわ、何歳ですか?

  • No.866 by 姫依  2011-10-27 17:55:05

14歳でし!!!!

  • No.867 by ショコラ  2011-10-27 17:56:35

んと、じゃあ中2?  ちなみに私わ中3だよんww

  • No.868 by 姫依  2011-10-27 17:57:19

いえす!!

先輩れすね(`・ω・´)

  • No.869 by ショコラ  2011-10-27 17:58:25

ぉほほ 何か気分いい♪

  • No.870 by 姫依  2011-10-27 18:01:28

先輩!!どこ住みでしか?

  • No.871 by ショコラ  2011-10-27 18:02:18

私わ、東京だぁよ。姫依わ?

  • No.872 by 姫依  2011-10-27 18:03:30

めーっちゃ田舎の群馬だす( ̄∇ ̄)

  • No.873 by ショコラ  2011-10-27 18:03:34

姫依って、何かかわいいね♪ 話し方とか。 学校で人気者でしょ♪

  • No.874 by ショコラ  2011-10-27 18:04:40

でも、田舎って憧れる+.d(・∀・*)♪゚+.゚

  • No.875 by 姫依  2011-10-27 18:05:07

そんなことないだすよーww

  • No.876 by ショコラ  2011-10-27 18:06:13

姫依わ、よくチャット来る???

  • No.877 by 姫依  2011-10-27 18:09:16

今日久しぶりに来たw
姫依わ気分屋なので来るときと
来ないときがあるカモだす(●´ω`●)

  • No.878 by 未央  2011-10-27 18:09:31

こんにちは^^

  • No.879 by 姫依  2011-10-27 18:11:15

未央たん>こにゃにゃちわw

  • No.880 by ショコラ  2011-10-27 18:14:22


未央ぴゃんこんにちわ♪



ごめんね。もーすぐご飯だからおべんきょしなくちゃならないのさ(o´д`o)=3だから今日わ、オチ。
ここわ、私が立ち上げたものなんさ。だからよく来るよ♪姫依も、悩みがあってりとか、みんなでしゃべりたい時わ、いつでも来てね(*´Д`)=
その場にわいけなくても、お返事わかならず書くから♪
それでわ姫依、未央さん、みなさん、良い夢を~
バイチャ★









                          ☆(*ゝω・*)ノEND☆(*ゝω・*)ノ

  • No.881 by 姫依  2011-10-27 18:15:40

ショコたん>おべんきょファイツでし!!



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ