キスマイ£玉ちゃん本物さん見てください

キスマイ£玉ちゃん本物さん見てください

奈乃美 2011-09-18 22:33:07
通報
上のとおりです>~<
玉ちゃんを町で見かけた時から
すごくすごく…(/\)
スキでした∴('~';…
けれど
彼女さんが居るみたいですね…(/\)↓
立ちなおれません…………………↓↓↓↓

  • No.875 by たいP  2013-12-17 23:56:47

こんばんわ〜

  • No.876 by 玉森裕太  2013-12-22 00:26:20

久々きた…
元気かな…みんな…

チャットの中でメアドゲットした奴が毎日メールしてくれる
けど返せなくてごめん…
事務所がやめろって…

信じてくれないのは当たり前
だって事務所で禁止されてるからな?チャットすること。

だからずっと来なかった。

事務所に迷惑かけたくないから、これで最後にするよ。

信じてくれたファンのみんな、信じてくれなかった皆様、
ご迷惑をおかけしました。
あと、メアド変えますので、玉森裕太のメアド持っている方、
消去よろしくお願いします。
それと、前のメアド広めないようによろしくお願いします。

  • No.877 by はるるん  2014-01-03 18:51:19

始めまして、私は、裕太君大好きなはるるんでーす。ヨロピクで、裕太君のIDとメアド教えてください。あと太輔のメアドID教えておねがいNO752さん

  • No.878 by 裕太くん大好きはるるん  2014-01-03 18:59:04

たまちゃんはつきあっていないよ、
そしたらね、にゅーすにでるからね、そしたら玉ちゃん辞めちゃうよ。
そうゆう書き込みきらーい裕太くんがかわいそ

  • No.879 by 匿名  2014-01-03 19:01:27

付き合ってる人はいるよ
小雪似のキレイな人だって

  • No.880 by 裕太くん大好きはるるん  2014-01-03 19:04:13

ごめん裕太君メアド変えないで

  • No.881 by 裕太くん大好きはるるん  2014-01-03 19:06:22

え本当に

  • No.882 by 匿名  2014-01-03 19:07:37

まぁ普通に居るよね
イケメンだし居ない訳がない

  • No.883 by 裕太くん大好きはるるん  2014-01-03 19:12:03

じゃあなんでNO879さん裕太くんがつきあってることしってるの?実際に見たことあるの

  • No.884 by 裕太くん大好きなはるるん  2014-01-03 19:16:03

玉森くんのメアドわかるん教えて

  • No.885 by 祐未  2014-01-03 19:20:34

本物の玉ちゃんなら
俺本物だよ!なんて言わないでしょ。
もし居ても名乗らないよね
ただでさえファンが騒ぐから

  • No.886 by 裕太くん大好きなはるるん  2014-01-03 22:14:40

玉森裕太くんって書いてるやつて本当の裕太くん?

  • No.887 by 裕太くん大好きなはるるん  2014-01-03 22:16:04

教えて教えて

  • No.888 by 裕太くん大好きなはるるん  2014-01-03 22:34:52

始めまして裕太君ダーイスキなはるるんでーす。裕太君のメアド教えてください

  • No.889 by kis-my-ft2の玉森でーす  2014-01-04 08:28:02

明けましておめでとうございます。こんなに俺のファンがいて嬉しいな、^-^ただしかってにね。メアドとケー番交換しちゃだめだよ。事務所で禁止って言ってたから、ごめんここにちょくちょく入るから宜しく

  • No.890 by kis-my-ft2の玉森でーす  2014-01-04 08:31:39

じゃ俺仕事頑張るね

  • No.891 by 匿名  2014-01-04 08:36:49

そーやってファン騙すの止めな
玉ちゃんはあんたみたいに腐ってないから

  • No.892 by kis-my-ft2の藤ヶ谷でーす  2014-01-04 08:40:30

明けましておめでとんねむいーおはよーみんな俺のこと書いてないぞ

  • No.893 by kis-my-ft2の玉森でーす  2014-01-04 08:43:42

信じてくれ俺悲しい人生

  • No.894 by はるるん  2014-01-04 08:48:45

え本物のたいぴーと、玉ちゃんじゃんうれしい開けおめこの間のコンサートいきましたよ。お二人さんかっこいいかったです

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ