名探偵コナン大好きな人よっといで♪

名探偵コナン大好きな人よっといで♪

ショコラ 2011-09-22 18:39:53
通報
名探偵コナンが、好きな人とにかく集まれ!
魅力について、はなそうぜっ♪(笑

  • No.142 by ショコラ  2011-10-06 18:21:17

ご飯なので落ちます。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
明日も、来るのでよかったらきてね♪
バイチャ★











                   o(*^▽^*)oENDo(*^▽^*)

  • No.143 by えだまめ  2011-10-06 18:47:32

ショコラ!塾から帰ってきたよ(6時25分ぐらい)
でもいないので、あしたの5時?
ぐらいにくるよ(*^^)v
じゃあまた、明日ね~~♪
バイチャ~★
                     byえだまめ(^^♪

  • No.144 by ショコラ  2011-10-07 16:16:24

ごめ~んえだまめ!
今日、用事があるの忘れていました!
いけません(涙


あと、ここは名探偵コナンについての、所なので今度からもう1個の方で、喋りましょう♪
バイチャ★

                          

  • No.145 by えだまめ  2011-10-07 17:06:26

解った!
じゃあ、明日の5時ぐらいにまた来るよ(*^_^*)
あと・・・・もう一個のところってどこ?もしこの奴を読んだら
もう一個のところを書いて教えてねww
ごめんね↓↓
じゃあ教えてね♪
えっと…じゃあ5時にね!
バイチャ~★

  • No.146 by ショコラ  2011-10-07 18:49:14

ギリギリ間に合いました~・・・と、居ないんだった(_ _|||)
あっごめん!伝え不足でした・・・・。
もう1個ってのは「みんな~いっぱいしゃべろ~♪」の事です。

そして、またまたほんとにごめん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
明日わ、運動会なので来れません(・ε・`*) ...
明後日わ、休むので来れません(・ε・`*) ...
明々後日わ、テニスの試合なので来れません(・ε・`*) ...
明々後日の次の日わボウリングに行くので来れません(・ε・`*) ...
ほんと~にご・め・ん・な・さ・い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
バイチャ★ (涙

  • No.147 by ショコラ  2011-10-07 18:51:37

それではみなさん、いい夢を♪
バイチャ★

  • No.148 by えだまめ  2011-10-07 21:55:44

じゃあ・・・・12日?
の5時ぐらい?に、「みんな~いっぱいしゃべろ~♪」
で、しゃべりましょうか(^O^)?
でわそこでまってまーす。
ちなみに・・・うちも明日運動会です(白組)
2人とも頑張ろうね♪
リレーもがんばるよ!
でわ?12の5時に会いましょう!(^^)!
運動会おたがいがんばろうね!(違う学校だけど・・・)
でわさらばだ\(^o^)/
バイチャ~★

  • No.149 by ショコラ  2011-10-12 18:53:48

ou!

  • No.150 by ショコラ  2011-10-13 17:31:35

誰か、来てくれ~(涙

  • No.151 by ショコラ  2011-10-14 17:07:23

いないんですか・・・・・。

  • No.152 by ショコラ  2011-10-14 17:56:31

ギリギリまで待ってるぞ~い(・∀・)にぱ

  • No.153 by ショコラ  2011-10-14 18:26:32

残念ながらご飯なので落ちます。
みんないっぱい来てね~♪
それでわ良い夢をー
バイチャ★
          


                        ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)END♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

  • No.154 by ショコラ  2011-10-17 17:09:57

誰も、きてないようですね・・・・・。。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
今日も、待ってるぞ~(・∀・)にぱ


                          byショコラ

  • No.155 by ショコラ  2011-10-17 17:38:29

みんな忙しいのかなぁ・・・・・( _ _ )..........o

  • No.156 by ショコラ  2011-10-17 18:09:40

でわ落ちます3・2・1

  • No.157 by ショコラ  2011-10-18 17:04:52

誰も、きてないようですね・・・・・。。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
今日も、待ってるぞ~(・∀・)にぱ


                          byショコラ

  • No.158 by ショコラ  2011-10-18 18:09:17

落ちまあす

  • No.159 by ショコラ  2011-10-19 16:31:35

誰も、きてないようですね・・・・・。。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
今日も、待ってるぞ~(・∀・)にぱ


                          byショコラ

  • No.160 by ショコラ  2011-10-20 17:04:51

誰も、きてないようですね・・・・・。。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
今日も、待ってるぞ~(・∀・)にぱ


                          byショコラ

  • No.161 by ショコラ  2011-10-20 17:34:02

まだ、いるから声かけてね!?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ