楽しくトークしましょう!!

楽しくトークしましょう!!

ルナ 2011-09-28 18:11:21
通報
題名のとおりです!!トモダチ、カレカノも自由に
作ってください!!荒らしとかは禁止ですよ!!^^

  • No.2 by 風香  2011-09-28 18:17:17

ルナさんはなしませんか?

  • No.3 by ルナ  2011-09-28 18:19:10

はい!!喜んで!!

  • No.4 by ルナ  2011-09-28 18:20:35

風香さんいますか?

  • No.5 by ルナ  2011-09-28 18:22:46

あの、私は、平日の夕方6時くらいに(これる日は)来ますよ!!
休日もたまに来ます!!あったらお話しましょうね!!

  • No.6 by ルナ  2011-09-29 18:08:51

来ました^^

  • No.7 by ルナ  2011-09-29 18:10:04

誰か来て下さい!!

  • No.8 by 啓  2011-09-29 18:10:49

きました☆

  • No.9 by ルナ  2011-09-29 18:12:43

話しませんか??

  • No.10 by 啓  2011-09-29 18:13:38

いーですよ^^何はなします?

  • No.11 by 琉希亜 女  2011-09-29 19:36:07




誰かいる??

  • No.12 by ルナ  2011-09-30 17:48:50

誰かいますか??

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ