お悩み相談

お悩み相談

キティ 2011-10-12 19:03:53
通報
ここは、悩みを話して解決してもらうスレだよ♪
みんな気軽に悩みを相談しよっ☆

  • No.2 by キティ  2011-10-12 19:07:27

って事であたしの悩み相談解決してね(笑)
あたしあんま友達いなくてさ・・・(泣)人見知りだし口下手だし
それでそうやったら友達作れるか相談にのってほしいんだけど
喋ったことない子にいきなり喋りかけられたらビックリするかな?
この前喋りかけたらちょっとビックリしながら引き気味で喋ってくれたんだよね
どーやったら友達が作れるんだろ?

  • No.3 by 田中一成  2011-10-13 23:24:11

上市中のサッカー部で一番ウザイです

  • No.4 by えり  2011-10-13 23:33:27

話しかけられたらわたしは嬉しいけどな

  • No.5 by キティ  2011-10-14 17:32:24

パス忘れちゃったから変えたよ~
成りすましじゃないから安心してね!!
そうですかね~。えりは優しいひとなんですね

  • No.6 by キティ  2011-10-14 19:11:58

田中なんていうのかな?
そこの名前に書いてある子がうざいのかな?
大丈夫!!あたしもうざい子いるから!!最近話しかけても無視だし、
影でずっとあたしの影口言ってし!!あたしあんたに何かしたって感じ

  • No.7 by なべ  2011-10-14 19:18:55

ここでもいい、
友達欲しいな~!

  • No.8 by えり  2011-10-14 22:59:06

またきたよ
みんな友達になろうよ!

  • No.9 by なな  2011-10-28 12:30:09

友達になってください!!
家にパソコンないので美術の時間しかできないけど・・・

  • No.10 by 上中一番??  2012-04-21 20:42:39

初めまして。

上市中の1年です。

よろしくお願いします。

  • No.11 by 上中一番??  2012-04-23 17:14:10

誰か来てますか?


 2年や3年の女子の先輩が怖いので接しにくいです。
どう接せばいいでしょうか?

  • No.12 by チェリー  2012-04-23 17:18:49

11>とにかくほめるんだ‼

  • No.13 by ハル  2012-04-23 17:25:32

先輩と仲の良い友達と一緒に居ると良いかも

  • No.14 by 上中一番??  2012-04-24 19:57:05

ありがとうございます。

あと、今日の放課後3年のサッカー部に先輩?に手を振られたんですがそれは
手を振った方がいいのですか?

相手の先輩はすごいニコニコしながら振るので
今日、思わず振り返してしまったのですがいいのですか?
いつもは振りません・・・・。

  • No.15 by 白米  2012-04-24 20:01:03

恥ずかしそうに手を振るのがいいと思いますw
急にすいません。

  • No.16 by 上中一番??  2012-04-24 20:18:11

ありがとうございます。

上市中学校の方ですか?

その先輩は優しい笑顔で素敵なのでこれからは恥ずかしそうに振ります。

  • No.17 by 白米  2012-04-24 20:21:36

上市中学校の方ではないですw

楽しい中学校生活がおくれるといいですね。

  • No.18 by 上中一番??  2012-04-24 20:24:52

はい。どうもありがとうございます。

  • No.19 by 上中一番??  2012-04-24 20:40:16

田中一成さんに質問です・・。

浜 子 武 大という人を知っていますか?

  • No.20 by さらま  2012-04-24 21:03:06

誰か入って来て~(TNPが入って来て~)

  • No.21 by 上中一番??  2012-04-25 19:48:18

明日、部活の対面式だ・・・・。

泣きそう・・・。 先輩関係がすごく心配です・・。 

皆さんはどうしてました? 先輩とかにいじめられませんでしたか?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ