男女、歳の差なんてパ~トⅤ(5)

男女、歳の差なんてパ~トⅤ(5)

隼人 2011-10-20 19:33:37
通報
ひさしむるに覗いてみたら、「あ}と言う人がいたずらで100も書いていたみたい
それもぜんぶ「あ」何度よ欲も暇なやつだと思いました。
それから800もはじめごろ偽者が現れた見たい。
物好きがいるもんだと、怒るのをやめて笑っちゃいます。いたずらが好きな子は。
相手にして欲しいから、スルみたいだけど、まじめに言うと恥ずかしいからつい自分の力を見せつけいじめに入るらしい
こんな子を早く見つけ注意しなければいけません。親もいっしょですね。
うちの子にかぎ手って甘やかしているから、自分の子がいじめをしているのが
気が付かないですよ。こんな親になりたくない。ってよく言っているけど
結婚して子供が出来学校に行くようになって、自分でいたことをすっかり忘れ
同じことの繰り返し。本と運気をくけましょう。

そんなことで出だしが長かったけどパ~トⅤ(5)を作りました。
楽しく遊びに来てください。

  • No.282 by 姫羅璃  2012-02-05 00:05:16

ごめんなさい落ちます(;_;)
おやすみなさいです(@^^)/~~~

  • No.283 by 隼人  2012-02-05 00:07:51

ひらりちゃん おやすみなさい・
全然違っていたね。もう2年生になるんだね;
また遊ぶにいてください。
もう一度お休みzzz☆彡

  • No.284 by 稀梓  2012-02-05 00:08:34

281>えー。だるい。
んじゃ簡単に済ませますかー
俺は稀梓。
今は、小6で今年卒業!
ってな訳でーす。

  • No.285 by 稀梓  2012-02-05 00:09:31

283>打ち方下手?

  • No.286 by 隼人  2012-02-05 00:22:15

小学生でしたか。では私から見れば孫ですね、
半世紀超えているから、かなりおじさんですよ・
まあ小学生では言葉も知らないから仕方ないとして。
社会勉強が必要ですね、教科書ではなくて外へ出ての言葉使いからですね
学校で先生にタメ口で話してはいけませんよ。

  • No.287 by 稀梓  2012-02-05 00:26:20

ふーん。
この頃の子供って
先生にため口だよ。まあ、休み時間
あと、あなたに説教して欲しくなどない。

  • No.288 by 稀梓  2012-02-05 00:28:10

ちゃんと、現実とここを受け止めてよ
ここでは、タメ口でも、現実は
ちゃんとしてるよー。
ちゃんと、受け止めましょうね?

  • No.289 by 隼人  2012-02-05 00:28:53

さてとわたしは、もう寝ますが、子供入るまでも起きていては言えませんよ
じゃあおやすみzzz☆彡」

  • No.290 by 稀梓  2012-02-05 00:36:44

はいるまでも?
よくわからん。
書き込み方意味不明。
ああ。バイバイ

  • No.291 by ねこ味噌  2012-02-05 10:12:29

先生にタメはまずいだろ

  • No.292 by 稀梓  2012-02-05 13:49:59

291>休み時間、タメ口で話してるだろ?
俺の学校タメ~♪

  • No.293 by ユズマサ  2012-02-05 14:26:19

あのさ?
292さんは小6なんやろ?
やったらまず敬語で話すのが常識だと思うよwここは君より年上ばっかりだからw
だいたいその学校がどんなんかは知らんけど、やっぱりタメはいかんで…
説教じみてて嫌やとわ思うけんど…今わゆとり教育やけど、そろそろ終わってしまうきんw
早めに治すことをお勧めしとく♪

わぁーw隼人さんだぁーwお久しぶりです!
最近誰も来なくて…寂しかったです(泣)
またちょくちょく顔出してくださいねw

姫羅璃さん!久しぶりw
部活とかで忙しいのかな?頑張ってねw
今をエンジョイしてくださいw

  • No.294 by 姫羅璃  2012-02-06 17:50:09

ばんばんわ~
ユズマサさんお久しぶりです><
ありがとうございます、部活頑張ります!(≧∀≦)

  • No.295 by 稀梓  2012-02-06 18:44:19

293>だから、説教はやめてー
君たちに言われなくても、
直しまーす。
そして、チャットなんだし、
いいんじゃないの?
なんか、打つのめんどくさい。

  • No.296 by ユズマサ  2012-02-10 17:49:33

295>優しいねwおもしろいしw
 なんて呼んだらいい?

  • No.297 by 稀梓  2012-02-10 17:52:41

いえいえ、それほどでも、あるよー
・ω・♪
あ、ユズマサには稀梓で
呼んでくれていっすよ。

  • No.298 by ユズマサ  2012-02-16 20:18:01


久しぶりです♪
 やっと入試が終わって高校にも受かりました!
 めっちゃ嬉しいww

 稀梓に↓
 もう少ししたら中学校だねw
 部活とか何に入るん??

  • No.299 by ユズマサ  2012-02-28 10:57:54


おはよぉーございますw

 今学校の美術の時間ですw


 
 あと約2週間で卒業式だぁ(><:)

 学校の友達と青春しまくるぞ!



 また、最近誰もこないなぁー…
 
 寂しいですよ(泣)



 たまに来るんで誰かと話したいですw

  • No.300 by い  2012-02-28 14:37:41

  • No.301 by い  2012-02-28 14:39:20

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ