女子中学生限定(´・ω・`)!  

女子中学生限定(´・ω・`)!  

ゆぅか 2011-10-26 15:46:11
通報
同年代の子達といっぱいしゃべるちゃっとです(∪・ω・∪) いろいろしゃべろぉ
                                          

  • No.142 by ハル  2012-04-14 21:03:47

wwwwwwww

  • No.143 by カルト  2012-04-14 23:21:09


よろしくでぃーす☆((え

オリラジの藤森風に

  • No.144 by 鈴蘭  2012-04-15 15:35:14

誰かいる?

  • No.145 by カルト  2012-04-22 09:50:37


誰もいないなー

  • No.146 by アルル好きなおバカさん  2012-04-22 12:48:54

誰かいますかぁ?

  • No.147 by りょう  2012-04-22 13:21:43

いるよ

  • No.148 by アルル好きなおバカさん  2012-04-22 13:48:39



りょうさん(汗)

  • No.149 by kana  2012-04-22 16:03:43

こん

  • No.150 by カルト  2012-04-23 23:19:51


ばんわー

  • No.151 by 馬鹿科  2012-04-25 19:47:21

今日!新しい恋を見つけるために、筆箱を変えて行ってみたら!可愛い女子に声をかけられました。思いきって、ふり返ったら、

分かれた女でした…(ノ△T)

その後言われました。『その筆箱…君と同じでダサ!』って…。
なんて怖い女だと思いませんか?

俺は、優しい女に恵まれてません(ノ△T)

  • No.152 by 馬鹿科  2012-04-25 19:51:37

ちなみに、自己紹介します!俺は、『山奥の地域で育った、中3で15歳今は、なんでも良いから、優しい声をかけて欲しい。ペンネーム馬鹿科』です!!

よろしくお願いします!

  • No.153 by 麗菜  2012-04-25 19:54:34

今?自己紹介?まぁ…よろしく!

てか、私も今、1人だから、一緒に遊んであげても良いよねんけど…!?

  • No.154 by 馬鹿科  2012-04-25 19:57:08

よろしく!

麗菜さんありがとう。
でも、なんか、優しそうじゃないな?

優しい言葉をかけて欲しいだけだから。

  • No.155 by 麗菜  2012-04-25 19:59:11

えっ!!バレた?私、自己中だから、優しく出来ない♪ゴメンね!?
優しい言葉もかけられないよ!!

  • No.156 by 馬鹿科  2012-04-25 20:00:20

ゴメンね!?なんか、追い出した感じになったね?

  • No.157 by 愛華  2012-04-25 20:18:14

初めまして♪ 
これから、宜しくお願いします★

  • No.158 by 愛華  2012-04-25 20:19:31

誰かいませんか~???
話しましょう!!!

  • No.159 by あみこ  2012-04-25 21:00:41

あ~眠い
おやすみなさい・・・

  • No.160 by グレ娘  2012-04-26 17:52:55

親うっざぁ...。

  • No.161 by 鈴香  2012-04-28 11:06:44

親うざい!
中1だから、しっかりしろ!!とか、まじうっざぁ


お初です!!鈴香です!!よろしくお願いします!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ