小中学生、とにかく友達増やしたい奴カモーン

小中学生、とにかく友達増やしたい奴カモーン

莉久 2011-11-13 11:19:16
通報
とにかく、楽しく、平和に!
友達どんどんつくろうぜ!!
さぁ、一緒にはなそうぜ!!!

  • No.522 by 彩夏  2012-02-27 20:11:23

ねぇゆかcスレ作ってよ!www

  • No.523 by 由佳  2012-02-27 20:11:33

うん!!

  • No.524 by りき  2012-02-27 20:12:39

夢知りませんか?

  • No.525 by 彩夏  2012-02-27 20:13:02

521>わかんない

  • No.526 by りき  2012-02-27 20:13:21

夢知りませんか?

  • No.527 by 由佳  2012-02-27 20:13:45

521>知らないよ
522>何おこるか分んないからいやだ

  • No.528 by りき  2012-02-27 20:14:09

じゃあ、失礼しました
落ち

  • No.529 by 由佳  2012-02-27 20:14:45

526>待ち合わせでもしてるの?

  • No.530 by 夢  2012-02-27 20:15:07

ふぁぁー
眠いよぉぉー

  • No.531 by 夢  2012-02-27 20:15:55

あれ、ゆかcスレ作るの?

  • No.532 by 由佳  2012-02-27 20:16:22

理科どうしよ~~(涙)

  • No.533 by 彩夏  2012-02-27 20:17:27

夢cりきsが探してたよ!

  • No.534 by 夢  2012-02-27 20:17:45

>>532  どうしたの?

  • No.535 by 由佳  2012-02-27 20:18:26

531>はじめまして(^-^)
作んないよ!あのさ「夢」って呼んでいい??

  • No.536 by 夢  2012-02-27 20:19:05

>>533
えっ、りきが?
りきってね、私が好きな子で、雪に横取りされたこだよ!!

  • No.537 by 彩夏  2012-02-27 20:19:47

532>理科どうせ直せばいいだけでしょ?
ならいいじゃん

  • No.538 by 由佳  2012-02-27 20:19:50

534>今までのまとめのテストするからさ・・・

  • No.539 by 夢  2012-02-27 20:20:19

>>535
うん!!
夢でいいよ!!じゃあ私も見るゆかって呼んでいい?

  • No.540 by 由佳  2012-02-27 20:21:28

536>マジ!?私ね雪にナリされたの!!

  • No.541 by りき  2012-02-27 20:21:29

あ、夢いた!
まぶダチのスレに行って!!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ