ヒマな人、雑談しようぜ♪

ヒマな人、雑談しようぜ♪

水無月 2011-11-21 15:12:30
通報
とにかく、ヒマなんですっ(笑)

ヒマな人、忙しい人大歓迎っす♪

深夜1時まで起きてるんで、待ってますー(*´∀`*)

  • No.55 by 水無月  2011-11-25 19:05:24

確かにこのチャット書きにくい

俺ゎ高1っすよ♪

あ、俺とか言って女です(*´∀`*)

秘密主義って教えてよ

  • No.56 by 彩  2011-11-25 19:05:29

ばいばい♪

  • No.57 by 水無月  2011-11-25 19:15:24

な、なんか嵐のように去っていったな……

すいません、イサツさん放置してしまって

はじめまして、水無月です♪

イサツさんゎ高校生とかですか?

  • No.58 by 彩  2011-11-25 19:17:44

去ってないよーーーー(笑)

  • No.59 by 水無月  2011-11-25 19:20:40

あれ、ばいばいって言ってたからつい

ごめんごめん

彩さんゎどこ住み?

  • No.60 by 香野  2011-11-26 10:44:59

おっはでーっすwww
風邪わ徐々に回復中ですww
心配してくれてどうもです(*^_^*)
朝からチャットなんてw私どんだけ暇なんでしょうねwww

  • No.61 by 水無月  2011-11-26 12:48:24

おはようです、香野さん(*´∀`*)

俺もヒマなんでいつでも来てください♪

  • No.62 by ショコラ  2011-11-28 17:12:38

水無月さん・・・私は中学生だったりしちゃうんですよ~♪

みなさん・・・・これから私、ショコラをどうぞよろしくです★

  • No.63 by ショコラ  2011-11-28 17:44:27

たった今最高のチャット友達作っちゃおぅ(o^ ^o) / Ⅱが
終了したよ~~★ 新しいの作ったよ~♪

  • No.64 by エルモ  2011-11-28 18:09:23

溝辺のひといないですか?

  • No.65 by ショコラ  2011-11-28 18:28:51

っていないかんな? 残念だ・・・。

  • No.66 by ショコラ  2011-11-28 18:34:06

ごめん! ご飯なんでオチ。
  ごめんね~バイバイ★
  それでは・・・みなさん、良い夢を~バイチャ★




                                   ε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з゛

  • No.67 by 水無月  2011-11-28 19:15:14

たくさん人が来ててびっくり(笑)

みなさん放置しててすいません

  • No.68 by エルモ  2011-11-28 19:38:15

水無月さんは、何年生?
私は、中学生だよ

  • No.69 by 水無月  2011-11-28 20:05:56

俺ゎ高1です♪

  • No.70 by エルモ  2011-11-28 20:10:35

ほんと?年上なんだねー
どこ県?

  • No.71 by 水無月  2011-11-28 21:01:03

兵庫です♪

エルモさんゎ?

  • No.72 by エルモ  2011-11-28 23:38:43

私は、鹿児島だよー
遠いねー
今、何してる?

  • No.73 by ぽよん  2012-04-22 15:41:06

http://dclog.jp/a_blogss/

  • No.74 by 荒し  2012-08-04 15:58:15

荒しでスョ!
落ちるスョ!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ