みんなで楽しくしゃべっちゃぉ(^○^)ww

みんなで楽しくしゃべっちゃぉ(^○^)ww

えだまめ 2011-12-10 18:32:38
通報
こんにちは
ここのスレは、誰でも大歓迎!
ひまなひとは、ここにきてね♪
みんな友達になっちゃぉ~(^○^)

  • No.182 by ショコラ  2011-12-13 17:21:24

・・・・・・・・・・・・そこやめようよ。(笑
いないよーーえだみたいにモテぢゃないからね~×

私は一生、江戸川 コナンと腰前 リョーマに恋し続けるもんね~だ!!

  • No.183 by えだまめ  2011-12-13 17:24:27

二次元かよ!!!
けどさぁ~二次元でもそれ三またじゃね?
あとうちモテモテじゃないからww
まじで!だからさうちから告白して付き合ってるだけだよ(>_<)ww

  • No.184 by 悠河  2011-12-13 17:24:59

やっふー

  • No.185 by えだまめ  2011-12-13 17:26:43

悠河(号泣)!
久しぶり♪
ずっと会いたかったよぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(泣)
いそがしかったのか?

  • No.186 by ショコラ  2011-12-13 17:27:12

悠河=悠河ーーー!久々~♪

えだまめ=まぁそこはおいといて!(笑    告白したのが自分でもOKされたんぢゃん★

  • No.187 by えだまめ  2011-12-13 17:29:05

ショコラ>それわそうだけどさぁ~~~~~ww

  • No.188 by ショコラ  2011-12-13 17:29:29

えだまめ=あ、納得したww

  • No.189 by 悠河  2011-12-13 17:29:49

最近全然寝てなくてさ…(笑

ごめんな

  • No.190 by えだまめ  2011-12-13 17:30:13

悠河>まじ会えて嬉しいぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー↑↑(テンションアゲアゲ)

  • No.191 by えだまめ  2011-12-13 17:30:56

悠河>寝てないってウソでしょ?

  • No.192 by 悠河  2011-12-13 17:31:09

ありがと

  • No.193 by 悠河  2011-12-13 17:31:51

や、あながちホント(笑

  • No.194 by ショコラ  2011-12-13 17:32:02

えだまめ=アンタ、悠河のこと好きだったの?ww

悠河=寝てないの?大丈夫?ちゃんと寝なよ?

  • No.195 by 悠河  2011-12-13 17:33:52

ショコラ>寝てないってか寝れない(笑

  • No.196 by えだまめ  2011-12-13 17:33:53

いやそんなんじゃないけどww
友として心配をww
だって久々だよ?
そりゃぁ~ね?
しんぱいだよな?

  • No.197 by ショコラ  2011-12-13 17:35:24

悠河=寝れないの?そっか。なんでだろね、寝る前にテレビとか見たり、ジュースとじゃそこらへん飲んで寝てる?

  • No.198 by 悠河  2011-12-13 17:35:43

えだまめ>なんだなんだー?俺と浮気する気じゃねーだろーなー?←

  • No.199 by えだまめ  2011-12-13 17:36:49

しないよしない!!うちが、あいつを裏切るわけないじゃんlww
すんげぇ~好きなのにいやだいすきだねww

  • No.200 by 悠河  2011-12-13 17:37:35

ショコラ>や、違うんだけどね(笑
最近いろいろあってさ…
考え事してるとどんどん時間だけ進んでくって感じ(笑

  • No.201 by ショコラ  2011-12-13 17:38:26

えだまめ=わぁーーーーーノロケ禁止ー!!(笑
      でもいいことだね!←なんか上から。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ