みんなで楽しくしゃべっちゃぉ(^○^)ww

みんなで楽しくしゃべっちゃぉ(^○^)ww

えだまめ 2011-12-10 18:32:38
通報
こんにちは
ここのスレは、誰でも大歓迎!
ひまなひとは、ここにきてね♪
みんな友達になっちゃぉ~(^○^)

  • No.242 by ショコラ  2011-12-20 17:27:26

miwaさん、初めまして!
私のことは呼び捨てかあだ名で呼んじゃってくらはい。
あとタメで~♪

なんて呼べばいいかな?

  • No.243 by miwa  2011-12-20 17:28:57

みぃの事は「みぃ」って読んでね^^

ショコラちゃんの事なんてよぼっかなぁ

  • No.244 by miwa  2011-12-20 17:30:19

シンプルで「ショコラちゃん」でいいかなぁ?

みぃもうすぐで落ちるね。

  • No.245 by ショコラ  2011-12-20 17:31:17

みぃ=分かった!みぃね了解!  
  ショコラちゃんでよろしく★
 
  そかオチかまた今度はなそww

  • No.246 by miwa  2011-12-20 17:32:16

もうおちだよぉ…

ばいーばーい、ショコラちゃん。

  • No.247 by ショコラ  2011-12-20 17:32:37

ばい★
今度ゆっくりはなそww

  • No.248 by miwa  2011-12-24 11:09:40

みぃ登場ダヨ^^

  • No.249 by はると  2011-12-24 14:52:08

誰か!!!!

  • No.250 by miwa  2011-12-26 13:48:46

みぃ最近、えっちゃんにもリュウちゃんにも会えないのー

  • No.251 by えだまめ  2011-12-27 08:46:23

誰かいないかな?
みぃ最近忙しくてさごめんね?
来れるときは、来るからさぁ~でも来るって言っても
5時ぐらいだからたぶん
それ以外でも来るけど暇ね時だけだからきたいしないでね



まぁ~今暇なんだけど・・・・・・
「誰かいますかぁ~~~~~~!!!」

  • No.252 by えだまめ  2011-12-27 08:54:19

まぁ朝だし来ないのは、しかたがないですねww
また2・3時間たったら出直してきます。
でわさようならww

  • No.253 by えだまめ  2011-12-27 13:30:45

はぁ~・・・・・
暇で暇で友達と遊ぼうとして電話したんだけどどれもみんなダメで
現在超ーーーーーーーーーーー暇↓↓
今日は、ついてないなぁ↓↓

  • No.254 by みずほ  2011-12-27 13:32:21

覚えてる?
みずほだよぉ!!
えだっち!!

  • No.255 by えだまめ  2011-12-27 13:32:29

みぃとかリュウちゃんこないかな?

  • No.256 by えだまめ  2011-12-27 13:32:49

みずほ!こんちゃ~~ww

  • No.257 by ショコラ  2011-12-27 17:10:15

まめーーーーーー来たーーーーよ!

忙しす→お疲れ!
遊べなかった→ドンマイケル♪

こんなことしか言えないよー・・・あ! 年賀状出したよ~ん★ お楽しみに~★

  • No.258 by えだまめ  2011-12-27 17:11:47

マジで!
うちもショコラに年賀状おくらなきゃww
まっててね♪

  • No.259 by ショコラ  2011-12-27 17:13:28

うん♪
待ってるーーー!

  • No.260 by えだまめ  2011-12-27 17:15:14

今年は辰年だねww
いま年女だけど、もう年女じゃなくなっちゃう(泣)

  • No.261 by ショコラ  2011-12-27 17:21:20

残念♪ ←(軽く嬉しい(笑 )

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ