みんなで楽しくしゃべっちゃぉ(^○^)ww

みんなで楽しくしゃべっちゃぉ(^○^)ww

えだまめ 2011-12-10 18:32:38
通報
こんにちは
ここのスレは、誰でも大歓迎!
ひまなひとは、ここにきてね♪
みんな友達になっちゃぉ~(^○^)

  • No.142 by とちおとめ  2011-12-12 17:58:33

いやいや~、もててますのは、ショコラとえだまめだよーーww

  • No.143 by えだまめ  2011-12-12 17:58:58

ショコラは、モテモテなんだから

  • No.144 by とちおとめ  2011-12-12 17:59:18

ショコラって、ホントおもしろいww

  • No.145 by えだまめ  2011-12-12 18:00:33

うちは、モテモテになりたいとは、思わない!

だって一人の人にもてたい!

愛されたい!

  • No.146 by えだまめ  2011-12-12 18:00:55

なんつってww

  • No.147 by とちおとめ  2011-12-12 18:01:13

えだまめ、いい性格してるねーー(*^▽^*)
だから、モテるんだw

  • No.148 by ショコラ  2011-12-12 18:01:22

とっちー=あらそぅ? おほめにあずかりこうえいですわオッホッホッホ

えだまめ=だーーかーーらーー私はモテてなーーい!  まーじーでー!!
      本当に豆って呼ぶよ!(笑 ←嘘です。

  • No.149 by とちおとめ  2011-12-12 18:01:50

なんつってかい!=146

  • No.150 by えだまめ  2011-12-12 18:02:09

だからもてないんだって↓↓

わかってくれよぉ~~~~~(笑)

  • No.151 by ショコラ  2011-12-12 18:02:36

えだまめ=とっちーのゆーとーり心が広いってゆーかさー女子の見本?てきな?

  • No.152 by とちおとめ  2011-12-12 18:02:43

まめって、名前もかわいいw

  • No.153 by えだまめ  2011-12-12 18:02:51

ああでもほんとだよ
一人の人に、もてたいのはww

  • No.154 by とちおとめ  2011-12-12 18:03:04

おーーーw

  • No.155 by えだまめ  2011-12-12 18:04:03

どうぞ豆って呼んでください(笑)

  • No.156 by ショコラ  2011-12-12 18:05:12

断言!!!!
今えだまめさんが一人の人に、もてたいのはほんととゆうとてもすばらしいお言葉をお発言しました!!
  これについてとっちーさん。どう思われますか?←とっちー、私につきあってあげて。(笑

  • No.157 by とちおとめ  2011-12-12 18:05:14

笑www
まめって、かわいーーw

  • No.158 by とちおとめ  2011-12-12 18:07:04

えだまめは、いいひとだあww
ショコラ、おもろすぎだあww

  • No.159 by えだまめ  2011-12-12 18:07:55

しょこら!
あんたわいったいどうしたいんだよww

  • No.160 by とちおとめ  2011-12-12 18:08:20

笑www

  • No.161 by ショコラ  2011-12-12 18:09:07

ん~~なんかてきとうに~?
みたいな~
まじうけるんですけど~・・・。
すいません。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ