*:;;;;;:*★幸せになろうよ*:;;;;;:*★

*:;;;;;:*★幸せになろうよ*:;;;;;:*★

カフェ 2011-12-24 11:36:07
通報
みんなひとりの人間だから、幸せになる資格を持っている

ウチは、幸せになる

もう、友達もいらない。友達がいたって、裏切られるだけ。
ウチが運ないだけかなぁ・・・

  • No.2 by 羽魂  2011-12-24 11:49:20

その気持ちわかるなー
人を信じられなくなるよね~
裏切られた時は…

  • No.3 by 羽魂  2011-12-24 11:50:59

何かあった?(^_^;)

  • No.4 by カフェ  2011-12-24 11:56:46

あったよーっっ(泣)

  • No.5 by 羽魂  2011-12-24 12:00:03

なしたのー?(-_-;)

  • No.6 by カフェ  2011-12-24 12:19:42

㋕=カフェ
㋐=アヤ
㋴=ユウ

ってことで・・・

夏ぐらいに㋴が不登校に。
ウチは㋴と大親友だし学校に来てほしかった

だから、学校帰りに㋴の家に寄っていた。

でも、㋐と㋴はケンカ中。
それは、㋐→㋴のことが嫌いだから。
    ㋐は㋴のこと「来たい時だけきて、嫌な体育とかあると休んで、ずるい」って思ってる

だから、㋴の家によっても、「家に入れたくない」し「入りたくない」ので
㋐は㋴のいえの外で待っていた。
いつも。

ウチと㋴が家の中で話していた内容は…

㋴「㋐ちゃん嫌い」「てか、外寒いのによく居られるよね。さっさと帰ればいいのに」
㋕「じゃあ、帰ってもらう?」
㋴「うんっ」

ウチは㋴に学校に来てほしかったから、㋴がより学校に来やすいようにしたかった
それに、本題の「㋴を学校に来させるように説得する」っていうのができてないので
話が長引くと思いウチは㋐をいつも先に帰らせた

それを12月9日(金)に掘り返してきた
それで、ケンカに。

㋐と㋴はケンカしていたが、仲直りした
ウチは㋐に「なんで仲直りしたの?」と聞いた
㋐は「ぜんぶ㋕がわるいって気づいたから」って言った

それからウチは㋐から必要以上に
「大ウソつき」「人をだました」「人をいいように使ってる」
「自分を守ってる」「どろぼう」
と言われた。他にももっと嫌な事された。(聞きたかったらまたあとでいって)

それで最近㋐から
「仲直りしようと思って・・・」
っていわれた

ウチは㋐と仲直りした。

ウチは「全部㋕が悪い」っていわれて今もかなしいです

また、ウチが全部悪いって言われて、うらぎられるんじゃないかって思うと怖い

  • No.7 by 羽魂  2011-12-24 18:43:08

ははーん(^_^;)
なるほどね~
ダチを信用しすぎたね
俺は一番身近な親がひどい人間だから友達も信用出来ないなー(^o^)
もちろん
俺はそういう人間にならないようにメッチャ意識してるよー
信用し過ぎたら取り返しがつかないと思うよ
まぁ裏切れば話は別だけど…
無理だよね?(^_^;)やっぱり

  • No.8 by みなみ  2011-12-24 18:45:06

今何の話してんの?

  • No.9 by カフェ  2011-12-26 12:39:12

今?相談だよ。

  • No.10 by カフェ  2011-12-26 12:40:15

羽魂さん
「親がひどい人間」ってどうゆうこと?
ウチが心配するようなことじゃないけど、大丈夫?

  • No.11 by 羽魂  2011-12-26 12:52:27

全然大丈夫だよ~(^o^)/
問題なし(^_^;)

  • No.12 by カフェ  2011-12-26 13:08:28

大丈夫ならよかったぁ

  • No.13 by 人  2011-12-26 15:02:35

こん^^

  • No.14 by フリーザ  2011-12-26 15:04:05

こん^^

  • No.15 by 人  2011-12-26 15:04:15

フリーザ~

  • No.16 by フリーザ  2011-12-26 15:05:11

こん^^

  • No.17 by 人  2011-12-26 15:05:13

よろしく^^

  • No.18 by カフェ  2012-01-15 14:48:48

あけおめ!

  • No.19 by ぽよん  2012-04-22 14:59:04

http://dclog.jp/a_blogss/

  • No.20 by 紫織  2012-06-29 21:44:35

http://ichigotaruto234.blog.fc2.com/

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ