荒らしだけの部屋

荒らしだけの部屋

羽魂 2011-12-27 19:27:07
通報
ここは荒らしの部屋だよ~(^o^)
思う存分暴れてネ!
他の人には迷惑かけないように・・

  • No.202 by ねこ味噌  2012-03-26 18:58:28

>>200
こんばんはです
え?ここ?荒らしの部屋なんかじゃないですよ、僕とあなただけの特別な部屋ですよ(キリッ

  • No.203 by みやび  2012-03-26 19:01:08

そっかww((
まぁほかに誰もいないようだしねww

  • No.204 by BAKA☆  2012-03-26 19:03:21

>>203>>202
きmきmきmきmきmきmきmきmきmきm
人のこと考えろうざうざうざうざうざ

  • No.205 by ねこ味噌  2012-03-26 19:05:12

>>204
えー、ネタだということがわからないのかな?
とりあえず半年ROMってろ☆

  • No.206 by ハル  2012-03-26 19:05:59

猫味噌って時々スッゴい口調が男前になるよね

  • No.207 by BAKA☆  2012-03-26 19:30:10

>>204
アンタ、あたしの名前勝手に使って荒らすなよ☆
mj消えてろよ☆
ねこ味噌さんすみませんでした!
名前変えますねw(次から

  • No.208 by BA☆KA  2012-03-26 19:33:53

名前変えました(キリッ
BAKA☆(偽者)消えろ

  • No.209 by みやび  2012-03-26 19:34:55

スンマセン落ちてました!
落ちます!

  • No.210 by ねこ味噌  2012-03-26 19:44:27

>>207
大丈夫
ナリって本当タチ悪い

  • No.211 by ねこ味噌  2012-03-26 19:48:11

>>206
惚れた?ニャン

  • No.212 by ハル  2012-03-26 19:48:50

惚れますなw

  • No.213 by ハル  2012-03-26 19:50:15

ニャンて・・・(笑)

  • No.214 by ねこ味噌  2012-03-26 19:50:44

>>212
(^ω^)モテモテだお
嬉しいお
こんな調子で現実でもモテればいいのに・・・畜生!!

  • No.215 by ハル  2012-03-26 19:51:33

アタシもモテたーい

  • No.216 by ハル  2012-03-26 19:56:06

214>かっ、勘違いしないでね!ただの友達だからね!

  • No.217 by ねこ味噌  2012-03-26 19:57:32

>>216
は?べ、別に俺も、ギャグで言っただけだし・・・ってハア!?友達!?かっ、勝手になってろよ・・・/////

  • No.218 by ハル  2012-03-26 19:59:38

217>なっ、何照れてんのよ!照れるようなこと言ってないでしょ!
勘違いしないでね!

  • No.219 by ねこ味噌  2012-03-26 20:03:07

>>218
お前こそ本当は照れてんだろ・・・え?別にお前のこと観察しててとか、お前のことならすべてわかるとか、違、って何を言ってんだ俺は!とにかく、お前は早く飯食って寝ろよ!

  • No.220 by ハル  2012-03-26 20:12:44

何なの!?八つ当たり!?
だから友達とか言うの嫌だったの!
あんたこそ早く寝なさいよ!
あ!別に友達とか冗談なんだから!

  • No.221 by ねこ味噌  2012-03-26 20:17:03

あ!?お前と友達なんて断固お断りだ(友達っていうの嘘なんだ・・・じゃ、じゃあ、大親友?いや・・・こっ、恋人!?)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ