ハネハネとまさは来てね!

ハネハネとまさは来てね!

友美 2012-01-15 13:33:17
通報
スレがなくなったからここで話そう!

  • No.42 by だう鬼  2012-01-15 14:12:54

じゃぁお前こんな出会い厨なんかしてないで現実でしろよwww
よほどのゴミwww

  • No.43 by だう鬼  2012-01-15 14:13:47

顔も見れないのに楽しい?たかがチャットで?www
馬鹿じゃないの?wwww

  • No.44 by ゆうしろう (´・ω・`)  2012-01-15 14:13:58

ここのサイトって出会い目的で使っちゃだめじゃね

  • No.45 by 友美  2012-01-15 14:14:45

別にどんな恋愛したって関係ないじゃん!

なんであんたなんかに言われないといけないの?

38

自分がきえたら?

  • No.46 by ゆうしろう (´・ω・`)  2012-01-15 14:15:22

(´・д・`)ヤダ

  • No.47 by ゆうしろう (´・ω・`)  2012-01-15 14:15:39

(´∀` ) オマエガナー

  • No.48 by だう鬼  2012-01-15 14:15:58

  /:::::::::::::::::::::::::::\
       /::::::::::::ノノノノノノノノノノ
       |::::::::::彡       |
       |:::::::::彡∪ ⌒   ⌒)
       |::( 6::     `  ´ |
        ノ彡    ∪ ( ・ ・))  ←>>1
     /           ◎ 丿
    /\    U   ___ノ
  /   .\     ____ノ\
        \______ノ  .\
そいつは1975年に千葉県の浦安市で生まれ第三ヲタク幼稚園を卒業し
第三ヲタク小学校を卒業。そして第三厨房中学校をギリギリで卒業して
浦安厨房高等学校を退学した。退学した理由は何でもアニメのキャラを見てオナってるとこを
教師に見られ、それをタネに金をせびられてるからだ退学後は毎日引きこもっててPCを使い18禁サイトに逝っては
抜いてると言うヲタク度マンマンの生活を送っている最近はネカマにはまっていて
ある男を騙しているんだ2chに来たのは去年の暮れだ。ちなみに恋人が要るらしいが、振られたのさ
ま、俺が伝えられるのはこれが精一杯だ。

(これは1の本当の履歴です。)

  • No.49 by だう鬼  2012-01-15 14:16:54

あんた何歳?www
いい年してネカマだったら笑えるわmjwww

  • No.50 by ゆうしろう (´・ω・`)  2012-01-15 14:17:14

ししどまいこみたいな顔してるブサイクは恋愛なんて (ヾノ・ω・`)ムリムリ

  • No.51 by ゆうしろう (´・ω・`)  2012-01-15 14:17:42

ワロタww

  • No.52 by ハネハネ  2012-01-15 14:17:50

友美こんな奴無視しよう
こんなの相手にしてたら自分がバカになりそう

  • No.53 by だう鬼  2012-01-15 14:18:05

チャットごときに本気だしてる馬鹿二人www

  • No.54 by 友美  2012-01-15 14:18:19

48

何がいいたいの??

本当のことしらないくせに勝手なこと言わないで

  • No.55 by ゆうしろう (´・ω・`)  2012-01-15 14:18:33

(´∀` ) オマエガナー

  • No.56 by だう鬼  2012-01-15 14:18:52

自分がもう馬鹿なのを理解したくないハネハネwww
プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!

  • No.57 by ゆうしろう (´・ω・`)  2012-01-15 14:19:01

( ´,_ゝ`)プッ

  • No.58 by だう鬼  2012-01-15 14:19:45

>>54
AAに本気になってるwww

マジ釣れちゃったわwwww
プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!

  • No.59 by ゆうしろう (´・ω・`)  2012-01-15 14:19:48

ハネハネが調子乗ってだう鬼に喧嘩売るのがいけない

  • No.60 by ゆうしろう (´・ω・`)  2012-01-15 14:20:16

( ^ω^)ザマァww

  • No.61 by ゆうしろう (´・ω・`)  2012-01-15 14:20:48

顔文字ってなんか強いww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ