マジすかごっこしょ~!!!

マジすかごっこしょ~!!!

臨界 2012-01-31 18:24:18
通報
マジすかごっこしょーーー!!
知らない方でもおっK!!!
知らない方は私にお尋ねくださぁぁい。
私はラッパッパの部長。ゆーこさんをやります。
ラッパッパやりたいかた
あと、5人クライです。
•しぶや(板野友美)
ブラック(柏木由紀)
ゲキカラ(松井れな)
副部長サド(しのだまりこ)
トリゴヤ(小嶋陽菜)

くらいです。

あつこ    (前田あつこ)

学ラン   (宮沢さえ)
ナチュ

じゅりな   
とか。
他の奴やりたい方!
私に言ってね!

  • No.7 by みるく♪  2012-02-04 19:27:25

臨界さん>>
優子さんだめですかぁ??
↑大好きなんですよぉ♪

  • No.8 by 臨界  2012-02-04 19:29:45

ごめんなさい。みるくさん。
私も、優子さん大好きなんです!
ぢゃあ、サドやりません?

  • No.9 by 臨界  2012-02-04 19:34:45

みるくさん。
ほんとうにごめんなさい。
ほんとうにごめんなさいほんとうにごめんなさい

ほんとうにごめんなさいほんとうにごめんなさい
ほんとうにごめんなさいほんとうにごめんなさい
ほんとうにごめんなさいほんとうにごめんなさい
ほんとうにごめんなさいほんとうにごめんなさい
ほんとうにごめんなさいほんとうにごめんなさい
ほんとうにごめんなさいほんとうにごめんなさい
ほんとうにごめんなさいほんとうにごめんなさい
ほんとうにごめんなさいほんとうにごめんなさい
ほんとうにごめんなさいほんとうにごめんなさい
ほんとうにごめんなさいほんとうにごめんなさい
ほんとうにごめんなさいほんとうにごめんなさい
ほんとうにごめんなさいほんとうにごめんなさい
ほんとうにごめんなさいほんとうにごめんなさい
ほんとうにごめんなさいほんとうにごめんなさい
ほんとうにごめんなさいほんとうにごめんなさい
ほんとうにごめんなさいほんとうにごめんなさい
ほんとうにごめんなさいほんとうにごめんなさい
ほんとうにごめんなさいほんとうにごめんなさい
ほんとうにごめんなさいほんとうにごめんなさい

ほんとうにごめんなさい!!

  • No.10 by みるく♪  2012-02-04 19:40:00

ん~・・・
優子さんが大好きなんですよぉ・・・
私こそ、すいません×1000
でもなぁ・・・

  • No.11 by みるく♪  2012-02-04 19:44:00

優子さ~ん!!
どうします??
スレ立て私じゃないのに
文句ばっか・・・
すいません×100000000

  • No.12 by 臨界  2012-02-04 19:55:48

いいんです。
どうぞ!サドをやってくださぁぁい!!

  • No.13 by シブヤ  2012-02-04 20:02:49

私がシブヤ!!
(ジャスミン)

  • No.14 by みるく♪  2012-02-04 22:27:42

優子さんがいいなぁ~
お願いします×10000000000000000000000000
大好きなんです!

  • No.15 by 稀梓  2012-02-04 22:29:14

そんなに好きなの?
ヤバイ!

  • No.16 by 臨界  2012-02-05 17:43:08

いやぁ。
みるくさん。
本当にごめんなさいね。
無理です。
もし、我慢できなかったらここのスレに来ないでください。

  • No.17 by Nana  2012-02-06 17:37:24

マジすか学園、おもしろいよね~♪
わたしは、ゲキカラとサドとトリゴヤと優子sとナチュ
が好きです★

  • No.18 by みるく♪  2012-02-14 12:10:07

あ、はい。
すいませんでした。
ここに来るからいけないんですよね(涙)

  • No.19 by みるく♪  2012-02-14 12:12:05

もうこないように
できるかな・・・

  • No.20 by すすき  2012-02-14 12:20:09

臨海さん
そこまで言わなくても良いんじゃないでしょうか?
すいません。かってに・・・。

  • No.21 by すすき  2012-02-15 20:08:31

臨界さんでした・・・
すいませ~ん

  • No.22 by ^(  2012-02-15 20:24:46

こn

  • No.23 by すすき  2012-02-16 01:58:22

さてはあなた・・・
もなちゃとにいましたね!?

  • No.24 by ^(  2012-02-16 15:57:43

>>23俺?

  • No.25 by すすき  2012-02-20 21:13:15

そうです。

  • No.26 by ネズミ  2012-02-20 21:18:33

ネズミっす
本物の情報屋っす!!
落ちっす

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ