みんなのいろいろ小説広場!!

みんなのいろいろ小説広場!!

シブヤ 2012-02-04 18:09:07
通報
ここでは、いろいろな小説を書いていくよー!!
みんな、コメントよろしくネ!!

最初は、「いじめ」書きます!!
AKB48sや嵐sなど、希望があればあなたも、小説に出てきます!!
いじめ~(から)恋愛系
まで、いきたいとは思っていますが、まず最初は、一番上に書いてあるよう、いじめ系から行きたいと思いますので、
応援よろしくお願いします!!!

  • No.2 by 稀梓  2012-02-04 18:33:00

俺は、漫画ー♪
渋頑張ってー
俺は漫画書く!

  • No.3 by シブヤ  2012-02-04 18:40:00

いじめる人10人



リーダー    前田敦子
副リーダー   大島優子

その他

柏木ゆき 篠田麻里子 渡辺麻友 小嶋陽菜 高橋みなみ 板野友美 松井冷菜 宮澤佐江 松井じゅりな 峯岸みなみ

応募も、じゃんx2してね!!
応援とコメントよろしくぅ!!

  • No.4 by 稀梓  2012-02-04 18:41:49

ま、、、、マジスか学園?
みたいなの?

  • No.5 by シブヤ  2012-02-04 18:44:12

ーいじめられる人ー(書くの忘れてた!!)


•中川遥香
•菊池あやか

>>2

ありがとう!!
漫画頑張って!!
私も、小説頑張る!!

あと、少し悪いけど、「渋」じゃなくて、「シブヤ」です!!

最後の最後で、余計なこと言って、すみません!!

  • No.6 by 稀梓  2012-02-04 18:46:40

シブ頑張ってー
あー、漫画書こう。
でも、題材ないよ!
ーー。。。。

  • No.7 by シブヤ  2012-02-04 18:46:42

>>4

う~ん

不良とか、ヤンキーではないけど、まぁ、それの不良じゃない版・・・みたいな!?

  • No.8 by シブヤ  2012-02-04 18:48:48

もうすぐ落ちる・・・・。

いつ落ちるかわかんない。

いきなり落ちたら、ごめん!!

きっしー、この小説出たい!?

  • No.9 by 稀梓  2012-02-04 18:49:53

分かりません
ー□ー<リカイフノウ)

  • No.10 by 稀梓  2012-02-04 18:51:25

いや、いじめはいいよー。
なんか、こうもっと、、、、ああ。
バイバイ!

  • No.11 by シブヤ  2012-02-04 18:52:28

誰もいない!?

  • No.12 by シブヤ  2012-02-04 18:53:46

きっしー、バイバイ!!!

  • No.13 by 稀梓  2012-02-04 18:55:26

バイバイー

  • No.14 by シブヤ  2012-02-04 19:07:54

ここは、結構有名なお金持ちしか通ってない「はず」の学園



ーある日ー


敦:おはようございますですの!
友:ええ敦子さん、ご機嫌よう
陽:今日は、いつもより、遅かったのですわね。
敦:ええ。少し、朝食に時間がかかりまして。
菊:淳子さんらしいですわねウフフッ!
敦:(ムカッ)そんなに笑わないでくださる!?
菊:あっ、すいません。すぐに笑ってしまうのが、私のくせなんですの。
ねえ、ちねん。
ち:失礼ですがお嬢様、お嬢様には、そのような「くせ」は、ございません。」
菊:ちょっとちねん、場のふいんきをよみなさい!!!!!
みんな:シーーーーーーン
菊(ハッ!)すみません。つい、大きな声を出してしまって。
でも、敦子さん、私は、本当に悪気はなかったのです!!
敦:いいよ別に(チッあいつむかつく!!そうだ、いじめてやろう。もちろんみんなで。こっちの方が、財閥だから、偉いのよ!!







覚えていなさい・・・・



「菊池あやか!!!!!!」




菊池あやかさんファンの方、すみません。

  • No.15 by シブヤ  2012-02-04 19:12:33

続きは、明日書きます。



書けたとしても、少しだけだと思います。



落ち

  • No.16 by 稀梓  2012-02-04 19:14:55

なんか、成り立っているような
成り立ってないような

  • No.17 by 稀梓  2012-02-04 19:18:31

まあ、小説書けて凄い!
バイバイ!

  • No.18 by 茉莉  2012-02-04 19:20:22

私、小説書きたいです!
いいですか?シブヤさん!

  • No.19 by 稀梓  2012-02-04 19:22:08

別にシブが小説書いてるだけじゃ
ないから、書けば?

  • No.20 by シブヤ  2012-02-04 19:38:58

みんなも小説かいていいよ!!

  • No.21 by 稀梓  2012-02-04 19:40:59

そうそう!
俺は漫画!
でも、題材があぁぁ
あっ今日、昨日あったこと描けばいいんだ!
よ!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ