キスマイが好きな人来てください

キスマイが好きな人来てください

玉ちゃんLove 2012-02-05 15:28:01
通報
題名の通りキスマイが大好きな人わ誰でもいいのできてください
でもキスマイを名乗ったりはしないでください
あとキスマイの知ってることあったら教えてください
ょろしくです

遅くなったけど自己紹介します
キスマイが大好きな中1です
担当は玉ちゃんです

  • No.142 by 龍  2012-02-25 17:06:55

141>何か、あやのが冷たいんやけど、何か言ってなかった
俺の勘違いやったらごめんね

  • No.143 by あややん  2012-02-25 17:12:19

6時ねっ( ´ ▽ ` )ノオッケー☆

勉強するんで落ちまーす!

  • No.144 by ちか  2012-02-25 17:26:33

今あやのと一緒だけど別になんもないよ!

  • No.145 by 龍  2012-02-25 17:32:01

144>そっかぁ
ありがとね

  • No.146 by ちか  2012-02-25 17:33:41

ぃいよぉ♪
じゃあ落ちるね!

  • No.147 by ちか  2012-02-25 19:01:55

あややん今日メールできないかも…

ごめんねっ(涙)


ぢゃーね(*^^*)

  • No.148 by あややん  2012-02-25 20:20:30

ちかー、ぅちは暇だからいつしても
いいからねっ(^_^)

では×2

  • No.149 by ちか  2012-02-26 22:17:13

あややんいる?

  • No.150 by あややん  2012-02-26 22:22:43

ヤッホー(^_-)-☆

きたよ♪

  • No.151 by あやの  2012-02-26 22:29:56

ちかぁ(* ^ー゜)ノ

私彼氏できたよぉ(*^^*)

  • No.152 by あややん  2012-02-26 22:31:53

あやのっち彼氏居るのー(*^_^*)

羨まし~♡

  • No.153 by あやの  2012-02-26 22:34:07

今日できたよぉ(*^^*)
ありがとぅっ(^-^)


あややんも可愛いから彼氏できるょo(*⌒―⌒*)o
応援してまーす

  • No.154 by あややん  2012-02-26 22:38:41

あやのっち優しいね♪

でも彼氏そんなすぐできないよ(^_^;)

  • No.155 by あやの  2012-02-26 22:49:15

ありがとぅっo(*⌒―⌒*)o

大丈夫だぉ!あややんを見てると守ってあげたくなる
から=可愛いからすぐ彼氏できるょ★

頑張ってね

  • No.156 by あややん  2012-02-26 22:52:01

全然可愛くないよぉー( T_T)\(^-^ )

あやのっちいろ×2ありがとー♪

  • No.157 by あやの  2012-02-26 22:54:39

いーえぇ♪


ちかと仲良くしてくれてありがとぅっo(*⌒―⌒*)o

ちかゎ私の親友だからこれからも
かまってあげてね☆

  • No.158 by あややん  2012-02-26 23:01:34

うん!!

ちかもあやのっちも両方話してて楽しぃよ♡

これからもよろー(=´∀`)人(´∀`=)

  • No.159 by ジャニヲタ  2012-02-26 23:04:53

たいぴー
大好きです!!!
モエモエきゅん★((キモww
ってゆーことでよろしくお願いしますね!!

  • No.160 by あややん  2012-02-26 23:06:45

こn( ´ ▽ ` )ノ

  • No.161 by あやの  2012-02-26 23:08:40

ジャニヲタさん>よろしくねっ★

私ゎキスマイのこと好きとゅーか
ただ来てるだけなんだけどねっwwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ