ねこ味噌の部屋

ねこ味噌の部屋

ねこ味噌 2012-02-06 17:21:18
通報
ここってチャットじゃなくて掲示板じゃね

  • No.302 by 彩夏  2012-03-18 21:46:42

299>遅いでしょ?

300ゲット!♪

  • No.303 by 夜中主義  2012-03-18 21:47:09

302>いや早いってw

  • No.304 by 夜中主義  2012-03-18 21:47:46

イッテQみてるw

  • No.305 by 彩夏  2012-03-18 21:49:20

あんたのほうが早い!www
ついでに私3DSでやってるし

  • No.306 by 夜中主義  2012-03-18 21:50:28

そかw
いや早いってw
彩夏c金持ちでいいなぁーw

  • No.307 by 彩夏  2012-03-18 21:51:22

304>まだやってんの?

  • No.308 by 夜中主義  2012-03-18 21:51:25

3DSかおっかな?
おもろい?

  • No.309 by 夜中主義  2012-03-18 21:51:56

304>なんかスペシャルで長いw

  • No.310 by 夜中主義  2012-03-18 21:53:20

卒業式の花✿で鼻やられたw

  • No.311 by 彩夏  2012-03-18 21:54:03

308>まぁそれなりに?
私ゲーム向いてなんで
面白いか面白くないかは個人によるでしょ

  • No.312 by 夜中主義  2012-03-18 21:55:18

彩夏c3.11・・・・

  • No.313 by 夜中主義  2012-03-18 21:56:03

あいつ腹がへるとエリカ様みたいになるんだ

  • No.314 by 彩夏  2012-03-18 21:56:44

310>ダジャレ?面白くない!!ww

  • No.315 by 夜中主義  2012-03-18 21:57:28

いやダジャレじゃなくまじで鼻やられたw
風邪ひきましたw

  • No.316 by 夜中主義  2012-03-18 21:58:57

カセットが15歳以上のしかないw(17とか18ね)

  • No.317 by 彩夏  2012-03-18 21:59:48

313>CMパクってなにいってんの
それマイブームくだらんwww

(なぜか毒舌www)

  • No.318 by 夜中主義  2012-03-18 22:00:25

PS3おもろいおーオススメー
リアルだししらない人とカメラチャットできるしおもろいお

  • No.319 by 夜中主義  2012-03-18 22:01:31

317>CMってわかってたのかw

  • No.320 by 彩夏  2012-03-18 22:02:08

3DS買ったからPSPはムリだ!

  • No.321 by 彩夏  2012-03-18 22:03:35

319>知ってたみんなしってんじゃない?www

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ