パンダパンダ~

パンダパンダ~

ねこ味噌 2012-02-11 17:11:17
通報
パンダパパンダ!

  • No.433 by ねこ味噌  2012-02-13 16:43:11

>>431
主れす(^p^)

  • No.434 by VIP ゆうしろう⊂〓〓( ^ω^)〓〓⊃   2012-02-13 16:44:07

俺はここの掲示板の主だから

  • No.435 by ねこ味噌  2012-02-13 16:45:55

>>434
>>1見ろよ
管理人?
りょう潰してくれて産休

  • No.436 by VIP ゆうしろう⊂〓〓( ^ω^)〓〓⊃   2012-02-13 16:46:59

だから掲示板つってんだろが

  • No.437 by   2012-02-13 16:47:19

そうだったんですかーー!!

  • No.438 by VIP ゆうしろう⊂〓〓( ^ω^)〓〓⊃   2012-02-13 16:47:46

???

  • No.439 by ねこ味噌  2012-02-13 16:48:49

>>437

半値きも

  • No.440 by だう鬼  2012-02-13 17:05:41

スレ内のトリゴヤを見るたびにまなまなの酉が変わっとんだがwww せめて前のパスぐらい覚えとけwww
つうか自作自演して自分を自分でけなして何したいの?wくだらないよ。糞なネームつけて。どちらかというとネット歴低いお前のほうがチャットやめるべきwwww

  • No.441 by ねこ味噌  2012-02-13 17:11:01


まなまなと鶏小屋って同一?
あらやだはずかし

  • No.442 by だう鬼  2012-02-13 17:14:46

他スレも見ればわかる。
荒らしなどの相談とかいうやつかな?
そこにもなりすましが出没して。そのあとのまなまなの酉に注目。

  • No.443 by ねこ味噌  2012-02-13 17:21:45

もうどうしようもないお方なンですね

  • No.444 by VIP ゆうしろう⊂〓〓( ^ω^)〓〓⊃   2012-02-13 17:26:14

いまたかし教の糞達にここ監視されてるからwwwwwww

  • No.445 by VIP ゆうしろう⊂〓〓( ^ω^)〓〓⊃   2012-02-13 17:26:37

発言のしかたわからないっぽいw

  • No.446 by ねこ味噌  2012-02-13 17:29:11

そうなの?
分からないw

  • No.447 by だう鬼  2012-02-13 17:42:41

ここホモホモだらけになるぞwwww

  • No.448 by ねこ味噌  2012-02-13 17:50:54

>>447
穴狙われてるよ

  • No.449 by gorilla  2012-02-13 21:51:35

>>429 お前の私的な話なんて誰も聞きたくねんだよw幼稚園児じゃねんだから一々自分の体験談語らなくていいよ?w
  潰す?潰してみろよw口だけのksめw無力なくせに豪語するなよな、馬路でキモイよw
 ゴミ乙w

  • No.450 by ちぇりーぴんく  2012-02-25 15:56:16

>>449
私は聞きたいですけどお?
自分がそうだからって周り決めつけてるんじゃねえよ
乙乙うるせえ

  • No.451 by ねこ味噌  2012-02-25 15:58:13

>>450
いまさらおせえよ

  • No.452 by ねこ味噌  2012-02-25 16:03:26

つかよくあがってきたな
もう流されるままかと

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ