え~と、オタク集まってくれ~

え~と、オタク集まってくれ~

^( 2012-02-13 19:46:13
通報
う~ん、内容は・・・・・まあ、いろいろとww

  • No.282 by ふわり☆  2012-07-26 15:18:04

男子でも女の服似合う人っているよねー♪

  • No.283 by ヤマト  2012-07-26 15:18:20

270>いや、毎日予習復習は
してたから、大丈夫だったよ(^-^)

  • No.284 by あーちゃん  2012-07-26 15:19:21

>>279
がんばる!!
>>280
だよねー
>>281
セーラー送るからw

  • No.285 by ねこマグロ丼  2012-07-26 15:19:36


282 そーいう人いいよねw可愛いしww
(変態じゃないお)

  • No.286 by ふわり☆  2012-07-26 15:20:05

>>281 それもそうだよねー

  • No.287 by ヤマト  2012-07-26 15:20:25

せんせ~い、ここに変態が
いまーす

  • No.288 by 黒潮  2012-07-26 15:20:40

ヤマトさん凄い真面目過ぎる!www
送るな!wwwそれに着ない!www

  • No.289 by あーちゃん  2012-07-26 15:20:41

>>282
私は学ランコスしたことあるーw

  • No.290 by ふわり☆  2012-07-26 15:21:43

>>285 アニメのキャラならかわいいって思える

  • No.291 by あーちゃん  2012-07-26 15:21:58

>>288
あーちゃんからのお・ね・が・い♪w

  • No.292 by ねこマグロ丼  2012-07-26 15:22:46


マグロからのお願いw←なんか違和感

  • No.293 by 黒潮  2012-07-26 15:23:02

学ランは着たことある!www
どんなお願いだ!www
それは叶わない願いです!www

  • No.294 by ねこマグロ丼  2012-07-26 15:23:17


へ、変態は誰かなぁ~~?ww(焦

  • No.295 by ふわり☆  2012-07-26 15:23:31

>>289 そうなの!?私は着たことないよー

  • No.296 by ヤマト  2012-07-26 15:24:20

う~んと、男友達8人と飲んでたとき、
無理矢理メイドコスさせられた
ことがある……(涙)
滅茶苦茶トラウマもの。
写真撮られまくったし、
いろいろ言わされるしで……。
もう一緒に飲まないと
決意した日だった…。

  • No.297 by あーちゃん  2012-07-26 15:24:41

>>293
私のはコスプレだもんー
親戚のおにーちゃんの♪
ブカブカだったw

  • No.298 by ねこマグロ丼  2012-07-26 15:24:46


学ラン!!!!!!!!!!!!!!!!
見たいなぁ~

  • No.299 by ヤマト  2012-07-26 15:25:17

ああ、体育祭のとき
学ラン着て応援してたなぁ……。

  • No.300 by ねこマグロ丼  2012-07-26 15:25:25


コスプレわろしw

  • No.301 by あーちゃん  2012-07-26 15:25:43

>>296
メイドコスもしたことあるーw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ