え~と、オタク集まってくれ~

え~と、オタク集まってくれ~

^( 2012-02-13 19:46:13
通報
う~ん、内容は・・・・・まあ、いろいろとww

  • No.82 by ちぇりーぴんく  2012-02-20 21:41:17

「とある魔術の黙示録」
「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」
「僕は友達が少ない」
大好きぃぃ!!
キャラでは
「とある」は御坂
「みーまー」は大江湯女
「はがない」は小鷹
が好きデス。
どれも面白すぎるよん

  • No.83 by 妖夢ちゃん  2012-02-20 22:34:08

なんかちがくね?

  • No.84 by 妖夢ちゃん  2012-02-20 22:35:11

とある魔術の禁書目録だよ他は知らんか興味ない

  • No.85 by ちぇりーぴんく  2012-02-25 15:51:21


まちがえちった
黙示録はあっちのほうでそっちはこっちのほうだった

  • No.86 by ねこ味噌  2012-02-25 15:57:20

>>82
はがないでは俺も小鷹
学園黙示録?

  • No.87 by ちぇりーぴんく  2012-02-28 17:49:31

うにゃ?

ねこさん
来てくれた
わーい
3日遅れたケドね
ごめんなさいな

  • No.88 by 買う  2012-02-28 17:51:53

ねこ味噌さんに同意だパオーン
みーまー僕も知ってるパオン
面白いのかい?パオ

  • No.89 by スイッチw  2012-02-29 08:48:20

オタクだよー!
学校から入ってきますた!

  • No.90 by スイッチw  2012-02-29 08:50:14

スケットダンスに最近はまってます。
椿ちゃん総受け本欲しい。

リア友早く来いや!!

  • No.91 by スイッチw  2012-02-29 08:53:06

ロリショタコンです。

  • No.92 by すとろべりー  2012-02-29 08:53:18

きたぜぃ★

  • No.93 by スイッチw  2012-02-29 08:54:53

》92 遅い!
隣におまえいるww

ジャストジャンプはやく終わらせてねっ★(うざww

  • No.94 by すとろべりー  2012-02-29 09:12:33

えへへ~(キモ
おわったーよWW

違うスレいってきます←

  • No.95 by 嵐夏  2012-02-29 18:57:54

最近スマイルプリキュアにお熱の嵐夏です。よろしく!!

  • No.96 by λねこ入  2012-02-29 19:03:36

>>91
ミートゥ
>>95
観てる
>>90
スケット連載当初から見てました

  • No.97 by 夢  2012-02-29 19:04:50

AKBのオタク?です!!

  • No.98 by 夢  2012-02-29 19:07:33

皆さん、AKB48といったら、一番に前田敦子か大島優子が頭に浮かぶと思います
しかし、私は違います!
私は、ともちんが一番に頭に浮かびます!!
一番最初に思い浮かぶメンバーが、多分あなたの推しメンだと思います

  • No.99 by λねこ入  2012-02-29 19:07:34

>>97
AKBのまゆゆが自分の姉の後輩だよ

  • No.100 by 夢  2012-02-29 19:12:12

>>99
マジですか!!
私のいとこが、AKBのさっしーなんです!!
私熊本だから、たまに大分のさっしーの実家に遊びに行きます!!

  • No.101 by λねこ入  2012-02-29 19:14:19

>>100
へえ!
俺もたまに家にまゆゆが来てた!前だけど
その時は無名だった希ガスっけど

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ