緊急!第一回、認知度投票

緊急!第一回、認知度投票

佐野 2012-02-13 21:08:12
通報
いやぁ~やって参りました!来てまいりました
 お待ちかねのこのチャットの認知度投票
皆様があぁ~この人は知っている!この人は論が強い!この人は美しい
なんでも書き込んでください!誰でもいいです!

  • No.2 by 速水抜く水  2012-02-13 21:09:48

居ることで他人に迷惑をかけるランキング
一位、トリゴヤ
二位、ねこ味噌
三位、稀梓
四位、○○○

  • No.3 by サウザX  2012-02-13 21:15:10

四位は誰?

  • No.4 by 浜田  2012-02-13 21:17:08

喧嘩の強さらなら
★1 ゆうしろう∧gorilla ☆2 浜田 ☆3 田中 ☆4 まなまな
☆5 ねこ味噌 ☆6 サウザx ☆6Takahiro ☆7 龍
☆8 だう鬼 

ksランキング
トリゴヤ≒>>>ねこ味噌>>>>>{越えられない壁}>>>稀梓>>彩夏

  • No.5 by ねこ味噌  2012-02-13 21:20:51

俺のこと書き込むなボケ、そうゆうのダメだから

  • No.6 by 稀梓  2012-02-13 21:22:53

しょうもないランキングー。

  • No.7 by ねこ味噌  2012-02-13 21:24:43

↑なら来なくていいよ^^
 邪魔だからw

  • No.8 by 速水抜く水  2012-02-13 21:26:50

>>6 君さ~確か自演とか、荒らしとかストーカーとかやってたよね
   ならいないほうがいいと思われても仕方がないんじゃない

  • No.9 by 佐野  2012-02-13 21:28:37

皆様熱くなっておりますが此処はその人の認知度など自分の主観を書き込むところなので
なるべく本スレの趣旨にそぐわないことは控えてくださるようお願いします

  • No.10 by 稀梓  2012-02-13 21:31:44

8>お断りー♪

  • No.11 by 速水抜く水  2012-02-13 21:33:22

は?意味わからんよ
 お断り-じゃ俺の質問に対しての応答としておかしくないか?
 そう云う所を止めろって言ってんの!

  • No.12 by 稀梓  2012-02-13 21:35:15

うーん。
ダメッスか?

  • No.13 by 卓郎  2012-02-13 21:43:54

ねこ味噌とかキモすぎるwゴミだろ
 マジでコイツ小学生?て言うくらい幼稚な文章しか書かないんだけど
しかも自分は古参語ってうぜーしw長く此処にいるからなんなんだよ
此処はお前だけのサイトじゃねーだろw馬路独占欲強い奴イラつくわ
消えろよw語彙力もない消防が

  • No.14 by 卓郎  2012-02-13 21:45:35

>>7 お前こそ来るなよw新参がw
  

  • No.15 by 速水抜く水  2012-02-13 21:53:46

ねこ味噌って新参だったのかよwさんざん俺は古参みたいなこと言ってて
からに嘘つくとかキモw

  • No.16 by 速水抜く水  2012-02-13 21:57:26

口だけのks野郎ランキング
1、ねこ味噌
2、トリゴヤ
3、ねこ味噌
4、ねこ味噌
5、ねこ味噌
6、ねこ味噌

  • No.17 by 真奈美  2012-02-13 22:00:35

へ~ねこ味噌って嫌われてるんだw(ー_ー)!!
 じゃ私も嫌い!(^^)!

  • No.18 by 名無しさん  2012-02-14 14:17:05

卓朗さんにいいたいのですけれど…
しょうがくせいはようちじゃねえええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いちいち語尾に草生やしてんじゃねえよクソ卓あん!
真奈美っていうやつも脳味噌くるってるだろ
なあにが「じゃ私も嫌い!」だ
人に流されるなまな板メ!
ていうかわたしも含めてここにいる奴頭がパーだな
わたしは福岡市壱岐南小学校6年1組×江××だっていうのに!
大人かこいつら!絶対保育園百合組だろうよ!

  • No.19 by ねこ味噌  2012-02-14 15:54:49

>>13
小学生だって言ってるだろうが算目野郎
つーか誰?
じゃあ、上から一つずつつっこみ入れますね
きもい?私お前の事知りません誰ですか初対面なのに?なんか塵とか屑とかお前こそ小学生ですかって言葉しか使わないね^^
幼稚な文章?はは、年齢が幼いからだよ?お前バカジャネ-ノ
えっと・・・矛盾してませんか?もう一度自分のレス見直してください^^
当たり前だろ?え?知らないとでも思いましたか?独占欲ってここ独占したい香具師いンの?
消えろとか人に命令出来るほどお前は偉くないよな?もう一度身分思い出せ?って消防?お前矛盾してンぞ

>>16
名指しサンキュー

>>17
人に流される軽い女は黙ってろよ
便乗しか出来ないンですかこのアマは

>>18
そういえば保育園の時百合組にいた希ガス
長文疲れる(勘違い野郎多くね?)

  • No.20 by ねこ味噌  2012-02-14 15:56:27

>>5>>7
誰だよお前
>>14
それ私じゃないよ

  • No.21 by ねこ味噌  2012-02-14 15:58:12

>>7
安価も振れないような厨房はネットやんな

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ