誰か話そぉ~

誰か話そぉ~

 2012-02-19 12:27:47
通報
暇な人いたら話そぉ~

  • No.410 by 稀梓  2012-03-06 23:38:25

409>土管暮らしとかwwwwwww
だったら、これ出来ねぇわwwww
テメェは借り暮らしだろwww
借り暮らしの糞オッサンwww

  • No.411 by いちか  2012-03-06 23:44:07

410>www
オジサンの夢は土管に住むことらしいよ
ニートだから家ないからwww

  • No.412 by こると  2012-03-06 23:46:01

あれ? オジサンは!?

  • No.413 by まんこ  2012-03-06 23:46:39

俺、高1だけどちゃんとバイトしてるし

  • No.414 by 永ちゃん  2012-03-06 23:48:14

糞ですかね、自分にかかって来ますよね。昔、蜂の巣城で住民がやりましたね。
それを、やるのですかね。上に向かって、唾を吐けば、自分にかかって来ますよ。
それを、承知でやるのなら、そうぞ。苦しむのは、あなたですから。!!!!!

  • No.415 by 稀梓  2012-03-06 23:49:36

411>wwwww
土管暮らしの糞オッサンwww

  • No.416 by 稀梓  2012-03-06 23:51:01

413>その名前変えろwwww
キモいわww

  • No.417 by 稀梓  2012-03-06 23:53:37

414>誰がやるっていったんだよwww
話ずれてるよ
ニートwwwww

  • No.418 by 永ちゃん  2012-03-06 23:57:56

稀梓は、土管にもすめませんよ。
それが、出来るのは、本当に、社会の底辺を暮らしてからだ。
あなたは、親の庇護元で楽しく食らいていますが、親もやがて死ぬ事を認識すべきですね。
出ないと、後悔しますよ。

  • No.419 by 稀梓  2012-03-06 23:59:47

418>恨み抱えてんの?可哀想にwww
あとさぁ、親関係無いよね?
あんまり、親の事グチグチいわないでくれる?
ウゼェからwwwww

  • No.420 by 永ちゃん  2012-03-07 00:04:33

親の顔も、まともに見えないですね。
かわいそうに。そっと、成長を期待します。
何処かの、通信簿みたいですね。

  • No.421 by 稀梓  2012-03-07 00:07:03

420>見れないの?
そうとう、服がつぎはぎだらけなんだねww
髪の毛はボサボサwwww
可哀想www
借り暮らしも出来ないなwwwww

  • No.422 by こると  2012-03-07 00:08:52

420>角砂糖一個ならあげてもいいぜwwww

  • No.423 by 稀梓  2012-03-07 00:12:12

422>蟻じゃんwwww

  • No.424 by 永ちゃん  2012-03-07 00:20:39

結花の部屋で書いたように、私には、あながたは、完全な他人です。だから、
チャンスが有ったら、素晴らしい、人生を生きて下さい。
もう寝ますかね。

  • No.425 by まんこ  2012-03-07 01:55:14

おう土管でねてろ
ぶっ殺しにいってやるよ

  • No.426 by こると  2012-03-07 08:08:11

今は誰も居るわけ無いよな
もし居たら話そ?

  • No.427 by こはる  2012-03-07 09:19:56

こるとさん>おはよう☆
      今日修学旅行の振り替えで休みなんだ!

  • No.428 by こると  2012-03-07 10:53:45

俺は学級閉鎖♪

  • No.429 by 藍カ  2012-03-07 21:10:55

 誰かはなそぉ~

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ