最高のチャット友達作っちゃおぅ(o^ ^o) /⑧

最高のチャット友達作っちゃおぅ(o^ ^o) /⑧

ショコラ 2012-02-21 17:58:10
通報
最高のチャット友達作っちゃおぅ(o^ ^o) /⑦ の新しい板だよ~♪
今までで常連さんの人も初めての方も誰でもいいので来てください!!

       ~ルール~
1、悪口禁止!
2、みんなで仲良くゆる~く飛ばしましょう★
3、とにかく来て♪
4、荒らし、成りすましはお断りです

このスレで信じあえる友つくっちゃお~♪
私への質問も、受付ま~す(*≧ε≦*)ノ彡☆

それでわスタートヾ(●´∀`○)/″

  • No.962 by 彩夏  2012-02-25 17:34:29

ナナこのゆかcは、本物
ゆっきーがさっきナリしてたってこと

  • No.963 by ネズミ  2012-02-25 17:34:55

龍、死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

  • No.964 by Nana  2012-02-25 17:34:55

そういうことか~→962

  • No.965 by 由佳  2012-02-25 17:34:58

956>この由佳は、本物だってこと!!
証拠はね、「彩まだ元彼のこと好きでしょ」

  • No.966 by 雪  2012-02-25 17:36:17

ゆかc、本当にごめん~!!!
反省するよ!!絶対!!!

  • No.967 by 龍  2012-02-25 17:36:58

950>仕方ねぇなぁ
やったるわ
アクア感謝しろよ

ネズミとかクソきめぇー
生きとる価値ないよー
早く死んだ方がいいよ
周りが迷惑してるし
喋りかたキモイし
前、相棒とかほざいてた
きもー
早く死ね死ね死ね死ね死ね
消え失せろ 

  • No.968 by 由佳  2012-02-25 17:37:14

ねえ、ここ終わったらどこ行くの?
ななc由佳のこと分るよね!

  • No.969 by ネズミ  2012-02-25 17:37:24

あれ、弱虫の龍君は、おじけづいて逃げたかな?

  • No.970 by 彩夏  2012-02-25 17:37:38

965>ふざけんなコノヤロ~
ゆかcはせ・き・し・ん だもんね
ゆっきーにゆかcにちゃと謝れなんて言わなきゃよかった

  • No.971 by ネズミ  2012-02-25 17:38:27

なんだ、まだいたっすか
弱虫ワロタ君はww

  • No.972 by 由佳  2012-02-25 17:38:44

雪cもうこれからしないでね^^

  • No.973 by 龍  2012-02-25 17:38:59

963>死ねって言われて死ぬような奴じゃあないから

死ねしか言えない
他に日本語知らないのかな?
頭大丈夫??

  • No.974 by ネズミ  2012-02-25 17:39:28

もう死んだかと思ったッス!!

  • No.975 by Nana  2012-02-25 17:40:28

うん、わかるよ♪→968

  • No.976 by 由佳  2012-02-25 17:40:37

976>いちゃったんだからしょうがないよ!
彩c^^

  • No.977 by 雪  2012-02-25 17:40:46

>>972
うん!!分かった!!
あと、出来ればゆっきーって呼んで?いい?

  • No.978 by 龍  2012-02-25 17:41:16

974>そんな早くに死ぬわけないやろ!!!
ネズミとかダサッ!!!

  • No.979 by Nana  2012-02-25 17:41:46

ごめん、そろそろ落ちるね★
また、あとで来るね!
( ´・ω・`)ノ~バイバイ

  • No.980 by 彩夏  2012-02-25 17:41:51

ここ終わったら
「宮城県民カモーン」
に行かない?

  • No.981 by ネズミ  2012-02-25 17:42:06

少なくともあんたより日本語知ってるっす!!



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ