本物AKB48内田まゆみです(*•^ ^•*)

本物AKB48内田まゆみです(*•^ ^•*)

まゆち 2012-02-24 17:55:49
通報
本物AKB48の内田まゆみです(*•^ ^•*)

  • No.2 by ショコラ  2012-02-24 17:58:52

ども^^

  • No.3 by まゆち  2012-02-24 17:59:42

>>2
私、本物のAKB48です!!

  • No.4 by リボン  2012-02-24 18:01:45

だったら、なんかの番組で、ピースとか、ウインクとか

なんか、証拠見せてください!
本物なら、できますよね?


歌ってる途中に、なんかできますよね!!

カメラ目線でお願いします

  • No.5 by まゆち  2012-02-24 18:03:58

>>4
AKB48は、振りが激しいのもあるし、48位にも入ってない私は、画面にあんま入らんよ

  • No.6 by Nana  2012-02-24 18:05:44

はじめまして~(・∀・)

ごめん_(_^_)_
私、内田まゆみ知らないな~ww
今度、調べてみますねwwww

  • No.7 by リボン  2012-02-24 18:08:08

じゃあ、どっかでメアドはってください。
みんなから、メールがたくさん来ますよね、有名だから。
わたしも送ります!そして、いっぱい来たら、メアド変えてください!

そして、かえたメアドを私だけにおしえてください!

そしてがぞうとか送ったら信じます

  • No.8 by Nana  2012-02-24 18:11:38

あれ、まゆみs消えた?

  • No.9 by リボン  2012-02-24 18:13:08

逃げたん??????????

  • No.10 by Nana  2012-02-24 18:14:03

逃げたーーーーーーーーーーーーーwwww
やっぱ、偽物だったのか…

  • No.11 by まゆち  2012-02-24 18:34:31

すみません
お風呂入ってましたww
芸能人がメアド載せれるわけないじゃないですか

  • No.12 by まゆち  2012-02-24 18:39:25

すみません
AKBで今からともちん家行く!!
落ち

  • No.13 by らび  2012-02-24 18:39:36

メアドが載せられない
だったら、チャットで
本物です
っていうのもどうなんでしょうか・・

  • No.14 by かなめ  2012-02-24 18:50:01

内田まゆみって誰?
48外は知らないなぁ

  • No.15 by ゆかりん  2012-02-24 18:59:00

どーせウソじゃね!!(笑)

  • No.16 by かなめ  2012-02-24 19:00:25

嘘なのかなぁ?

嘘だったら相当の暇人だな

  • No.17 by 龍  2012-02-24 19:01:32

12>嘘だろー

  • No.18 by @&  2012-02-26 22:58:32

楽しそうにだね(遅い私)

  • No.19 by すすき  2012-02-26 23:44:49

嘘つきw

  • No.20 by 名無しさん  2012-02-28 17:46:14

ウソだけど

  • No.21 by すすき  2012-03-01 18:58:01

じゃあ、新聞に載れ
それ見たら許してやるよw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ