暇な人話しませんか?

暇な人話しませんか?

かなめ 2012-02-24 21:33:03
通報
暇な人話しましょー( `・ω´・)!!

  • No.942 by 稀梓  2012-03-17 22:00:30

941>うんwwww(泣笑)
そういう事言ったのにソイツ答えてクンナイヨッッ。
いいところまで行ってたのに><。クヤシィ
一気にソイツの性で!!!!!!
か・・・・・・・書けなくなっちゃった。
最悪。なんなんだよ。マジで。。。。

  • No.943 by いちか  2012-03-17 22:33:43

こんばんわ( ̄ー ̄ゞ-☆
こると来てたんか~

  • No.944 by 稀梓  2012-03-17 22:35:34

いっちー
こんばんわー☆
3かいめwwwww

  • No.945 by いちか  2012-03-17 22:36:26

だね~(*^^*)
なんか今日は疲れた~

  • No.946 by 稀梓  2012-03-17 22:37:34

945>なんか同感wwww

  • No.947 by いちか  2012-03-17 22:38:33

やっぱ??
なんかこのごろ楽しくないwww
学校卒業しちゃったし

  • No.948 by 稀梓  2012-03-17 22:40:44

947>それ分かる!!!!!!!!
なんか休み欲しいと思うけど、
いざとなったら暇だし、楽しくないんだよねーww

  • No.949 by いちか  2012-03-17 22:42:12

948>そうそう!!
てか春休みなのに部活はやめて欲しいよwww
一応卒業したんだから

  • No.950 by 稀梓  2012-03-17 22:44:14

949>「学校側は何を考えてイルノッッ」
お母さんがいいそうで言わなさそうな言葉www
それは、わかるかもー。
まだしてないから分からないwwww

  • No.951 by いちか  2012-03-17 22:44:16

あとあたしまだ14歳www
もうちょっとで誕生日♪

  • No.952 by いちか  2012-03-17 22:45:09

950>www
たしかに言いそうで言わないね

  • No.953 by 稀梓  2012-03-17 22:46:20

951>前借りしてオメデトウ!!!
てか950、951の時間2秒差ww

  • No.954 by 稀梓  2012-03-17 22:47:02

952>うんwwwwwww

  • No.955 by いちか  2012-03-17 22:47:48

953>ありがとう(*^^*)
誕生日が遅いと困るねいろいろwww

  • No.956 by 稀梓  2012-03-17 22:51:15

955>遅生まれの方がいいと思うよー
年がみんなより遅いから、
みんな(4~12月生まれ)30のおばさんでもまだ(遅生まれ1~3月生まれ)29だから
20代っていえるwwww
どんな話wwwwwwww

  • No.957 by いちか  2012-03-17 22:53:06

956>www
たしかにそうかもwww
でもどんな話wwww

  • No.958 by 稀梓  2012-03-17 22:54:52

957>同感wwwwwww
こんな話した自分が恥ずかしいわッwww

  • No.959 by いちか  2012-03-17 22:56:35

958>だねwww
きっしー卒業式泣く??

  • No.960 by 稀梓  2012-03-17 23:01:31

959>場合によって違うww
もらい泣きかもwwwww
それか、じっくり、あとのこと考えて、みんなと別れれるんだて事になったら
泣くかもwwwww

  • No.961 by いちか  2012-03-17 23:03:09

あぁわかるかも
でもメッチャ泣いた…



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ