ジャニーズ好きの人集まれー!!

ジャニーズ好きの人集まれー!!

NATADECOCO 2012-02-25 22:14:59
通報
こn!!NATADECOCOです!!気軽に来てください!!

  • No.2 by 名無しさん  2012-02-26 14:33:01

KAT-UNだいしゅき❤

亀梨和也さんに握手してもらいました!!!(握手会で・・・・)
まじ、キュン死ってやつですよぉ!!!!!

  • No.3 by NATADECOCO  2012-03-03 08:45:38

私は、Hey!Say!JUMP好きです♪♪(山田担)まぢ、ヤバイ!!キュン死ですよー!!

  • No.4 by まりりん  2012-03-03 14:00:08

亀梨くんにあくしゆしてもらったぁ
あと、ギュッと抱きしめてもらったぁ!
髪の毛も触ってもらった!
即死するところだったぁ!!!
あっ!!
Hey!say !JUMPの神担は、山ちゃんか
ゆうやん
副担はちぃ
担当は大ちゃんです
よろしく!

  • No.5 by   2012-03-04 07:30:26

age

  • No.6 by NATADECOCO  2012-03-04 23:00:37

まりりんsわかります!!

  • No.7 by ピーチ♪  2012-03-05 17:45:57

こh、私は、ちねんかな~、だってかわいいじゃん♪♪

  • No.8 by まゆゆ(*^_^*)  2012-03-05 22:15:33

私は、亀梨だよ!マジでかっこいいよねー!

  • No.9 by NATADECOCO  2012-03-05 22:57:54

ピーチ♪s「こh」って「こn」の間違いですよね??
ちょっと笑っちゃいます……(笑)
慣れてないんですね。

  • No.10 by のん  2012-03-06 10:19:46


こんw

 うちは嵐の大野クンと翔クン担ですw

 ヤバイョ!

  • No.11 by koko  2012-03-06 16:37:51

こn

うちわぁ嵐の翔くん坦ですぅww

  • No.12 by まいむ  2012-03-06 18:37:22

わたしゎ、たっちょんです!(^^)!

  • No.13 by λねこ入  2012-03-06 18:38:53

ニノ担
藤ヶ谷好き

  • No.14 by NATADECOCO  2012-03-07 16:34:19

私も翔君好きです!!

  • No.15 by koko  2012-03-07 18:26:33

翔くんまじサイコー!!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ