セイチャットのあいっていう人を誰か連れてきて~♪

セイチャットのあいっていう人を誰か連れてきて~♪

ルキア 2012-02-26 06:37:41
通報
セイチャットの知人用・練習用ってところの
初心者の女って部屋にいると思うから
よろしく・・・

  • No.2 by あい  2012-02-26 06:46:42

あいで~す!!

  • No.3 by あい  2012-02-26 06:47:51

ルキア、いる?
あいに来てって言ったから、来たのに!!

  • No.4 by ルキア  2012-02-26 09:02:06

いるよ
俺実は・・・櫂だよ
今まで来れなくてごめんね・・・泣
寂しかったろ?
ヨシヨシ・・・

  • No.5 by ルキア  2012-02-26 09:09:41

今から櫂って名前に戻すね。

  • No.6 by 櫂  2012-02-26 09:10:40

あい~泣
俺も寂しかったよ~泣

  • No.7 by 櫂  2012-02-26 09:12:38

セイチャットで過ごした時間覚えてる?

  • No.8 by あい  2012-02-26 09:15:45

うちナリだよ!!
信じてやんの!!!
いちの名前若菜でーす!!

  • No.9 by 櫂  2012-02-26 09:17:45

てか、お前誰?

  • No.10 by 櫂  2012-02-27 12:11:32

あい~泣

  • No.11 by あやの  2012-02-27 13:27:35

若菜さんサイテー

初対面で言って悪いけど若菜さんの評判悪いょ
若菜さんみたいな人ゎチャット来る前に
ちゃんと勉強しなきゃ(^-^)v

  • No.12 by いちか  2012-02-27 13:46:11

若菜まじいらつくwww
ちがうスレでも書いたケド
若菜まじ何なん?(#`皿´)

  • No.13 by あやの  2012-02-27 13:54:39

いちかさん)お久しぶりです(*^^*)

若菜さんちょっとおかしいですね。

  • No.14 by あやの  2012-02-27 14:02:09

みんな!!暇だったら私のスレ(彩乃の部屋)
きてね(^-^)v

さっき作ったばっかりだから(- -;)

  • No.15 by 櫂  2012-02-28 03:37:30

あやのさん
俺、3月3日に帰ってくるので待っててください。

  • No.16 by 龍  2012-02-28 15:59:07

15>どうせレンやろ?

  • No.17 by 稀梓  2012-02-28 16:30:45

くるんじゃねぇよ。
誰も助けねぇよ。

  • No.18 by のあのあ  2012-02-28 17:37:33

新人の、のあのあです。

  • No.19 by きるとん  2012-02-29 17:21:29

>>8
若菜クソwwww

  • No.20 by 櫂  2012-03-03 02:39:30

はぁ?ーーーーーーーーー
馬鹿が叫んでるぜーーーーー笑
あのな、稀梓お前うぜーーーんだよ
消えろ笑
は?
てかお前笑えるぜ笑
あはは笑
これが最後のお別れだな笑
もうこねーから
まぁ。じゃーーーな笑

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ