ネズミの部屋ッス!

ネズミの部屋ッス!

ネズミ 2012-02-26 06:54:13
通報
ネズミの部屋ッス!!
一応情報屋ッスから、何か聞いていいっすよ!!
答えられる範囲と、答えられない範囲があるッス!!
あっし、龍sの下に付いたッス!!!
だからといって弱いとか書き込むのは、止めてッス!!

  • No.102 by ネズミ  2012-02-26 10:15:37

ということで、ちょっと落ちるっす!!

  • No.103 by アリス  2012-02-26 10:16:01

やったー♪
ネズミs達の勝ちですね♪
私、今すごくうれしいです(o^^o)♪

  • No.104 by 龍  2012-02-26 10:16:23

101>うれしいやろ?

  • No.105 by アクア  2012-02-26 10:16:34

次のターゲットは、誰だ?

  • No.106 by アリス  2012-02-26 10:16:35

102 ネズミs、さようなら♪

  • No.107 by アクア  2012-02-26 10:17:36

アリス、お前もグループに入れ!

  • No.108 by アリス  2012-02-26 10:18:00

105 もう、ターゲットを決めて人をいじめるのはやめましょうよ!
    こんなことをして、何のタメになるんですか!

  • No.109 by ネズミ  2012-02-26 10:18:38

ただいまッス!!
若菜は、あっしの舎弟っすね!!

  • No.110 by 龍  2012-02-26 10:19:30

105>まだターゲット居るの?

  • No.111 by アリス  2012-02-26 10:20:04

107 私は、遠慮しときます。
    せっかく誘ってもらえたのにすいません。  
    でも、私、弱いものいじめをするのが嫌いなんです。
    もう、こういうことをするのはやめましょうよ!

  • No.112 by 龍  2012-02-26 10:20:14

108>わからん

  • No.113 by アリス  2012-02-26 10:20:40

109 ネズミs、おかえりなさい♪

  • No.114 by アクア  2012-02-26 10:21:14

>>108
うーんそうだなぁー。
龍は、どう思う?

  • No.115 by 龍  2012-02-26 10:21:32

111>そうやな
でも、俺に悪口言った奴は潰すから

  • No.116 by アクア  2012-02-26 10:22:27

いじめは辞めるが、グループは続けていくぞ!!

  • No.117 by 龍  2012-02-26 10:22:37

109>なりすましはやめようか?

  • No.118 by アリス  2012-02-26 10:22:51

みなさn、ありがとうございます♪
みなさんは、やさしいんですね。

  • No.119 by 彩夏  2012-02-26 10:22:59

こんにちは

  • No.120 by アクア  2012-02-26 10:23:19

グループ名どうする?

  • No.121 by 龍  2012-02-26 10:23:21

116>そうやな

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ