好きじゃない奴にばかりもてる奴集合…

好きじゃない奴にばかりもてる奴集合…

もえ 2012-02-26 21:52:16
通報
好きじゃない奴に告白された経験がある人

  • No.3 by あやの  2012-02-26 22:31:17

ありまーす(;_;)

私のことゎどぉ読んでもいーよ(*^^*)

  • No.4 by 詩季  2012-03-25 14:34:31

はいっ 私もあります
好きな人には片思いで
好きじゃない人から 手紙とかもらったことがあります。

  • No.5 by ハル  2012-03-25 14:34:57

あります。

  • No.6 by ハル  2012-03-25 14:35:56

五年前告白されて、未だにからかわれます。

  • No.7 by らび  2012-03-25 14:37:04

あるよ~

しかも、そのあと
その男の子
男子に、私がふったこと
言いふらしてた・・・

  • No.8 by ハル  2012-03-25 14:38:26

好きな人とゎいつも友達で終わります

  • No.9 by ももか  2012-03-25 14:38:29

私もあるよ

最悪だった・・・
大っ嫌いなやつにコクられた

  • No.10 by ハル  2012-03-25 14:43:00

友達だったのに告白されたからびびった!
でも私は結ばれない

  • No.11 by ハル  2012-03-25 14:46:30

今椅子から落ちた

  • No.12 by ハル  2012-03-25 14:49:49

ももかさん>ムカつきますね…!
殴って良いと思います(●^o^●)

  • No.13 by ハル  2012-03-25 14:53:18

失礼。
間違えました。らびさんです

  • No.14 by らび  2012-03-25 14:56:20

13>りょーかいです

ひどいよね
ちょっとそのあとキレた

  • No.15 by ハル  2012-03-25 14:59:36

同情してほしいんじゃないんですか?
可哀想な頭してるなソイツ。

  • No.16 by らび  2012-03-25 15:13:02

こっちの身も考えて下さい
って感じです

  • No.17 by 詩季  2012-03-25 16:23:45

でも、誰からも告られないよりは
まし・・・なんじゃないかと思います・・・。

  • No.18 by ハル  2012-03-25 16:28:47

でもさ、変な噂が流れるんですよ。
嫌ですよね。らびさん。

  • No.19 by 詩季  2012-03-25 17:48:53

噂かあ・・・。
そうですね。嫌いな人と。
ハルさん、らびさん、すいません。

  • No.20 by ハル  2012-03-25 17:50:06

あ、良いんですよ?

  • No.21 by らび  2012-03-26 18:52:37

18>うん
すごくいや

  • No.22 by ハル  2012-03-26 19:07:30

(^^)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ