最高のチャット友達作っちゃおぅ(o^ ^o) /⑨

最高のチャット友達作っちゃおぅ(o^ ^o) /⑨

ショコラ 2012-02-27 17:07:11
通報
最高のチャット友達作っちゃおぅ(o^ ^o) /⑧ の新しい板だよ~♪
今までで常連さんの人も初めての方も誰でもいいので来てください!!

       ~ルール~
1、悪口禁止!
2、みんなで仲良くゆる~く飛ばしましょう★
3、とにかく来て♪
4、荒らし、成りすましはお断りです

このスレで信じあえる友つくっちゃお~♪
私への質問も、受付ま~す(*≧ε≦*)ノ彡☆

それでわスタートヾ(●´∀`○)/″

  • No.620 by 優愛  2012-06-07 17:59:53

こん^^
「優愛ちゃん」照れる(///)ww

  • No.621 by 冱唹哉  2012-06-07 18:01:08

>>618
名前がカイ王子の時に会ったかも…

  • No.622 by 冱唹哉  2012-06-07 18:02:32

>>612
ピーチの時かも…

  • No.623 by 海  2012-06-07 18:04:23

こん
暇だから入ってみました!

  • No.624 by 冱唹哉  2012-06-07 18:04:31

622>621だった

  • No.625 by NATADECOCO  2012-06-07 18:06:04

こn

  • No.626 by 優愛  2012-06-07 18:08:57

ゴーヤ:そっかぁ 名前変えたんだね^^

海s:こんー^^
  呼びタメOKですっ☆

COCO:こnです^^

  • No.627 by ガンバ2012  2012-06-09 18:24:37

こんば!今日、カラオケ歌ってきたよーー。皆は、何歌っているの?

  • No.628 by NATADECOCO  2012-06-09 18:31:24

>>627
マジ!!私、明日カラオケ行くよ!!
私は、ボカロとかジャニーズとかだなぁ~。

  • No.629 by ガンバ2012  2012-06-09 20:55:32

>>628 そーなんだ。 自分は、AKBと、ハロプロたま~に、男の曲もいれたよ~~!!
NATADECOCOは、カラオケの採点機能使ってる?自分は、初めて、関ジャニ∞の番組で使われている、採点機能を使ったよ!!

  • No.630 by 優愛  2012-06-11 17:04:36

こんにちは~^^

私は色んな曲歌うな~
AKB・ジャニーズ・グリーン・aiko・いきものがかり・たまに演歌w

「関ジャニ仕分け∞」の採点機能はまだ1回も使ったことありません><
今度絶対使うー!!

  • No.631 by 紫織  2012-06-11 17:45:08

こn♪
 私は嵐とかAKBをよく歌うよ(^_^)/
採点機能はまだ使ったことないけどいつか使いたいなあ~

  • No.632 by 優愛  2012-06-11 17:58:43

でも、採点機能使うと、逆に焦ったりするからあんましやりたくないかも・・・。> <。
でも1回はやってみたいなぁ~♪

  • No.633 by ふみりん  2012-06-11 18:01:48

こんにちは^^

  • No.634 by 優愛  2012-06-11 18:04:15

こんにちは~^^
初めましてだよねっ☆

  • No.635 by 優愛  2012-06-11 18:07:05

おちます。> <。

  • No.636 by ガンバ2012  2012-06-13 18:57:47

久し。今週は、電卓検定だぁ~~。皆は、検定とか、取ってるの?

  • No.637 by 紫織  2012-06-13 19:46:17

>>636 
 漢検と英検とニュース時事力くらいだね☆
ガンバ2012さんは他はどんな検定やってるの??

  • No.638 by 優愛  2012-06-14 17:30:02

こんです^^

ガンバ:私は英検と漢検とってるよ~ん♪

  • No.639 by 紫織  2012-06-14 17:53:24

優愛s すごいねっ!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ