結花の部屋

結花の部屋

結花 2012-03-03 08:47:14
通報
恋バナ&怖い話&愚痴とか色々話そ?

自己紹介

北海道芦別市芦別中学校2年B組松田結花(まつだゆか)です!
好きなタイプわ優しくて俺様ケイの人
野菜全般嫌い( ̄^ ̄)
怖い話とかわ超超超超大好き(〃^ー^〃)
北海道の人とか来てくれるとありがたい!
他県の人も来てね(^ー^)

  • No.363 by 永ちゃん  2012-03-08 00:18:06

世の中って、そう言うものですよ。
前にも、言いましたが「上に向かって、唾を飛ばせば、自分に掛かってくる」
そうなんですよ、大人は、ずるかしこいから、本人には、気付かないように、いたすらするのですよ。
それも、知らずに、社会に出ると、すぐ「退職」ですよ。

  • No.364 by 稀梓  2012-03-08 00:19:47

自分の歩んだ道教えたって歩まないから
仕方ないねwwwww
長文スルーwwww

  • No.365 by 永ちゃん  2012-03-08 00:23:45

それは、それでいいんですよ。
でも、世の中の誰もが、することですよ。
まあ、チョットっした御付き合ですから、アドバイスですよ。
ただ、それだけの事ですよ。

  • No.366 by 永ちゃん  2012-03-08 00:28:56

学校の先生でもね。
気づか無いでしょうから。
でも、そうして、合法的に放置されているのですよ。
学校先生は、決して、あなたの事を悪く言わないでしょう。
それが、もう、放置の証ですよ。
出来る子は、言わなくても、するから、問題ない。
出来ない子は、言わないと、もっと、出来なくる、からですよ。

  • No.367 by 稀梓  2012-03-08 00:29:55

370>しょーもないアドバイスあざっす。
こんなことすぐ忘れるから、キニシナイデ★

  • No.368 by 稀梓  2012-03-08 00:31:41

371>俺の何をしってんの?
悪く言われる時もあるわwww
放置の証はテメェだけしか持ってないだろwwww

  • No.369 by 永ちゃん  2012-03-08 00:37:53

そんな事無いですよ、私は、いつも、クラスで五番居ないでしたよ。
だから、そんな事言われたことも無いですよ。
いま、社会に出て、気付いたことを教えているのですよ。
別に、聞こうが、無視しても、かまいませんが。
それが、社会の現実ですよ。先生も料人ですからね。
私は、学生のころ、両親が、学校の先生の家庭に、家庭教師のアルバイトをしましたが、
その子は、自分で危機感をもっているので、これ以上干渉するのは、止めにして、アルバイトを止めましたよ。

  • No.370 by 稀梓  2012-03-08 00:40:07

はい。
完全ききませーん。
スルー。
ニートの体験談などききたくねぇわww

俺はニートよりも今忙しいンだよwww

  • No.371 by 永ちゃん  2012-03-08 00:40:21

また、飛びましたね。368

  • No.372 by 稀梓  2012-03-08 00:41:41

371>飛ぶといいね。

  • No.373 by 永ちゃん  2012-03-08 00:42:24

私は、東京証券取引所の一部に上場する、会社の、会社員ですよ。
ニートなんて、あなたのなれの果てでしょうに。

  • No.374 by 匿名キボン  2012-03-08 00:45:23

>>370
>>370
>>370
>>370



>>370

  • No.375 by 永ちゃん  2012-03-08 00:57:02

稀梓 さん 何も言えないでしょう。
あなたは、自分の立場をまるで、解っていない。
社会の落ちこぼれになる前に、気づいてほしいですね。

  • No.376 by 永ちゃん  2012-03-08 01:20:25

稀梓 は、逃げたか、仕方ありませんね。
そこまで、自分の事を言ってくれる人が居なかったのでしょう。
そこで、気づいてくれれば、良いのですが、無理かもね。

  • No.377 by こると  2012-03-08 01:40:11

暇だな

  • No.378 by 永ちゃん  2012-03-08 01:46:34

暇ですか?。稀梓 は、何処かに逃げ出しましたよ。

  • No.379 by こると  2012-03-08 02:06:24

勉強めんどくせーーー

  • No.380 by 永ちゃん  2012-03-08 02:12:18

そうでうね、若い時は、時間が経つののが遅いですからね。
勉強が、面倒さい内が、花ですよ。
その内、自分で、しなくなりますからね。
義務教育の内は、そうでしょうね。
これから、色々社会の選抜に会いますからね。
頑張って、下さい。

過去の経験者より!!!!!

  • No.381 by 結花  2012-03-08 08:10:42

皆学校だから居ないから…

  • No.382 by 結花  2012-03-08 08:11:19

うち間違えしたー

皆学校だから居ないかよね…

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ